KeyFansClub

首页 » - 特色讨论区 - » 土豆星 » 土卫三 » 音乐社 » (转贴)[GN首發][11.28][mp3] [笑える電波ソング全曲集] 001~140 [526 mb]
瓦拉几亚之夜 - 2006/11/30 19:33:00
萌電波系列全集,重新打包上傳,包括商業+同人在内共140首!

另更正全部歌詞資料,目前最全!

關聯介紹:http://www.paw.hi-ho.ne.jp/f-lei/denpasong.htm

2005年電波ソング大賞 TOP10 追加:

1.つよきす OP 「Mighty Heart~ある日のケンカ、いつもの恋心~」
歌:KOTOKO/I've
電波ソングの第一人者KOTOKOさんの萌え電波ソング。去年(一部で)話題になった「ツンデレ」を大々的にとりあげたPCゲーム「つよきす」のOPテーマソングでもある。

2.いただきじゃんがりあんR OP「Love Cheat!」
歌:み~こ/MOSAIC.WAV
去年のベストデモムービーにあげる人も多いいただきじゃんがりあんRオープニングに使用された。ハイテンションの曲とムービーが融合して、インパクト抜群だった。

3.ぱにぽにだっしゅ! ED「癒し系魔法少女ベホイミ」
歌:ベホイミ[CV:門脇舞]
ぱにぽにだっしゅ!第8話のEDとして流れた、癒し系魔法少女ベホイミのキャラクターソング。

4.恋Q!~恋とHの乱れ射ち~ OP 「天使のハートブレイク」
「恋Q!~恋とHの乱れ射ち~」のOPテーマソング。

5.赤ちゃんはどこからくるの?
歌:光吉猛修とスーパーラバーズ&ラビッツ
「君のためなら死ねる」の続編「赤ちゃんはどこからくるの?」の公式サイトBGM。相変わらず洗脳度が凄い。歌を歌っている光吉さんはセガのサウンドクリエイター。デイトナUSAで歌を歌ったり、バーチャファイターの影丸の声をやっていたりする。

6.SPACE! WAVE! AKIBA-POP!!

7.魔法のトリマー「マジカルリンス・マックスハート」
MOSAIC.WAVの「AKIBA-POP」系楽曲。2位の「Love Cheat!」など多くの曲がランクインした。

8.ぱにぽにだっしゅ! OP「黄色いバカンス」
歌:桃月学園1年C組 メイン:片桐姫子[CV:折笠富美子]
ぱにぽにだっしゅ!OP。6~70年代を髣髴とさせるサウンド、サイケなOPムービーもあいまって、ヒット曲になった。OP、ED曲についてはぱにぽにWikiを参照。

9.撲殺天使ドクロちゃん OP「撲殺天使ドクロちゃん」
歌:ドクロちゃん[CV:千葉紗子]
撲殺天使ドクロちゃんのOPに使用された。「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー(魔法の呪文)」がインパクト抜群。歌詞の内容もかなりキてます。

10.ワンダーモモーイ
歌:桃井はるこ
モモーイこと声優の桃井はるこさんのオリジナル曲。ちなみに、ピッチを下げるとどこかのビジュアル系のような曲に変身する。

==============================================

做种時間:5天

種子:http://www5.mimima.com/link.php?ref=FYEEQczJxH

原贴地址:http://www.galnote.com/read.php?tid=415&page=e&#a
歌词附件需要注册才能下
wawnx - 2006/11/30 19:36:00
支持一下,虽然本人不太喜欢电波歌。。。。
FOREVER AIR - 2006/11/30 20:35:00
支持~~~~!!
kulokulo - 2011/11/17 2:45:00
支援支援支援支援支援支援支援
1
查看完整版本: (转贴)[GN首發][11.28][mp3] [笑える電波ソング全曲集] 001~140 [526 mb]