KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

[更新]『Rewrite』コンプティーク 2010年6月号情报(无图未翻译版)

[ 34545 查看 / 51 回复 ]

回复:[一応更新]『Rewrite』G's Festival情报(无图未翻译版)

www已预订
最后编辑zero4 最后编辑于 2010-01-28 18:42:46
TOP

回复: [更新]『Rewrite』電撃G'sマガジン3月号情报(无图未翻译版)

・シナリオ分量が当初の予定よりふくらみそうで困ってる 

いいぞ、もっとヤレ

演出については、地面から炎が吹き上がったり建物が倒壊したりとか、そういうものを発注している 

魔術○戦!?wktk

竜騎士さんのシナリオは入った瞬間「キタ!」って思う。「ひぐらし」「うみねこ」をプレイした方ならすぐに分かるでしょう

あれ?なんか不安がw

LS的同学快快扫来看看w
诸行无常……
TOP

回复:[更新]『Rewrite』電撃G'sマガジン3月号情报(无图未翻译版)

TOP

●今号から5号連続でヒロイン特集をお届け! 第1回は小鳥編!!
    Rewrite 【PC】

电击g's6月号开始
听说有作品内文的摘录

说来某氏这边莫非已经忙完了?居然还去和深澤豊搅基
诸行无常……
TOP

実績システム……移植する気満々じゃねーか
诸行无常……
TOP

保守估计三年后可玩到汉化版吧
都过了世界末日了  额
TOP

http://akiba.geocities.yahoo.co. ... 20100514/1273766491

「もういい加減、我慢ならねぇ…天王寺、俺とデュエルしろ」

『デュエル?悪い吉野、俺カードゲームとかさっぱりで…』

「決闘って意味で使った!」

奴の目に本気の光が見えた。

『どうやらマジみてーだな』

「当然だ」

『放課後、校舎裏に来い。そこでジ・エンド、くれてやる』

「ああ…だがひとつだけ言っておく」

『なんだ?』

「俺はそう簡単にやられる男じゃない」

『上等だ。そんなテメェの吠え面、見物だな』

「…放課後だ。忘れるんじゃねぇぞ」

『ああ、理解ってる』

狂犬とまで呼ばれる吉野晴彦との、熱い、火花散る約束。

その約束を忘れた俺は、放課後まっすぐ帰宅した。

「うははははは」

そしてテレビを堪能したさ。

「わははははは」

続く土日の休みは、シティでエンジョイしまくり。

ちょっと忘れっぽいのよ、俺…。

吉野には悪い事をしたと思ってる。

その報いなのかどうか、夜遅くにマダムに招集をかけられた。

マダムの存在は高貴すぎて、逆らうこととかできない。

娘さんとは大違いだ。

で、その娘さん、困ったことに放浪癖がある。

行く場所は大体決まっているので、俺たちはすぐに出発したのだ。

それは森の中。深夜の森の闇は深い。俺は動物たちにビビらされなが
ら、件の娘さんを探した。

やがて…。


「…うーわ」

いたよ…こんなところに。

「寝てやんの…おい、起きれ」

≪…くー≫

「こんな時間に爆睡してると夜眠れなくなるぞ」

≪…くー≫

「おいってば」

≪…すやっ≫

「ちっ……へい、小鳥さんよ!夜だぜ!」

かなり強く声をかけてみる。

≪………≫

やっぱりダメか。

「しゃーないね」

肩をゆすってみたが、やはり起きる気配はない。

長く寝ているのか、体温も低い。

「こんなこともあろうかと」

小鳥は爆睡タイプだから、なかなか目を覚まさない。方法はふたつ。
ひとつは好物で釣ること。もうひとつは苦手なもので圧力をかけるこ
と。

「小鳥。おまえの大好きなものだ」

ポケットから取り出したそれらを、一枚づつてのひらに落としてい
く。チャリーン、チャリーンと音を立てる。大量の小銭だ。

≪くふぅ≫

「それ、どうだ」

チャリーン、チャリーン。

≪うーん≫

むくり、と起きあがった。

「よぅし、こっちだこっち」

小銭を鳴らしながら、俺は来た道を引き返す。

小鳥はゾンビみたいな動きでついてくる。

そして俺は小鳥を無事に家まで送ることに成功した。
最后编辑ABCmouse 最后编辑于 2010-05-18 14:56:24
诸行无常……
TOP

一读就知道是殿的叙事方式-w-.
如果是麻枝,在叫醒小鸟的对话里肯定要加一些热笑话的。
爆睡+财迷属性.........是madam大人不给她零用钱还是她听到硬币声有了别的什么联想么OTL
TOP

其实是瑚太郎发动了赶尸技能
最后编辑watashia 最后编辑于 2010-05-18 16:41:54
像喜剧一样。
TOP

一读就知道是殿的叙事方式-w-.
如果是麻枝,在叫醒小鸟的对话里肯定要加一些热笑话的。
爆睡+财迷属性.........是madam大人不给她零用钱还是她听到硬币声有了别的什么联想么OTL
zero4 发表于 2010/5/18 16:36:00


从出处来看,似乎是别的外注写的サブイベント?
总觉得前半段(去找小鸟前)和后半段文风有变。
诸行无常……
TOP