KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011

豆知識~なぜ牡丹はうまそうですか(=ω=)

[ 7605 查看 / 12 回复 ]

回复:豆知識~なぜ牡丹はうまそうですか(=ω=)

( ̄へ ̄|||) ウーム
ことみちゃん、「歩くウィキペディア」?まあ、それはさておき
「天国の鴻太郎様、また娘さんに苛められた~」ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
………、じゃあ。
私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?

回复: 豆知識~なぜ牡丹はうまそうですか(=ω=)

壱之瀬 能登美(いちのせ のとみ)CV:能登麻美子

· 3年A組所属。誕生日:5月13日。身長:160cm。体重:48kg。血液型:A型。3サイズ:88/58/85。(ヒロインの中で一番胸でかいです)

· 劇場版では一応登場するも一言も喋らず本筋に関与しなかった。

· またの名を世界のコッポラとも。

· 武器はバイオリンで、構えてから発射までわずか0.2秒の早業。倒した相手は数知れず。

バイオリン使用直後の衛星写真。また能登美か。

· これまで能登美はこのバイオリンを使い、雛見沢大災害、日本沈没、セカンドインパクトなどの大災害をもたらしてきた。

· バイオリンを武器とする戦友に「源静香」などがいる。

· 小柄で、どこかやや古風なデザインの黒いセーラー服を着た、地味で目立たず大人しそうな青い長髪の少女。2ちゃんねるにアクセスした住人の怨みの感情に共鳴すると、黒地に花をあしらった振袖を「変身」するが如く瞬時に着て「頂のヘカテーたん」となり、急に冗舌になる。対応の仕方によっては地獄少女にもなり得る。基本的に寡黙で無表情、常に冷静沈着だが、極めて稀に感情を爆発させることもあり、アニメ版CLANNAD第12話では、古泉一樹のちの国崎往人のギャグである「まっがーれ」を披露して、自分でツボにハマるという場面もある。

· 能登美の頭脳は、それ自体が「能登ぺディア」とも呼ばれるスーパーコンピューターであり、多種多様なツッコミを即座に繰り出す。みwiki とは互角の能力とされている。このことから作中最も重要なツッコミ役と言われている。

· 一見短所などなさそうな少女にも見えるが、交通事故を目撃すると雛見沢症候群の末期症状(L5)を発症してしまうことが能登美の唯一の弱点。発症してしまうと、即「自宅警備員」となってしまう。

· 一応お嬢って事になる。

…私じゃないの…
最后编辑一家一台ことみ弐号 最后编辑于 2009-06-08 20:56:01
…???

回复:豆知識~なぜ牡丹はうまそうですか(=ω=)

こりゃ、ご丁寧にどうも..
わざわざアンサイクロぺディアから、コピーしてくださて。
まことに感謝するわ(==)、また良い勉強になりました。
最后编辑諌山澪 最后编辑于 2009-06-08 22:17:40
………、じゃあ。
私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?