KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

さあ、ワールドカップが始まりました!

[ 5866 查看 / 9 回复 ]

皆さんお元気ですか、結婚しましたか。
だいぶ前にお世話になったつっこまんです。毎日いらいらする人生を送っています。

さて、ちょうど昨日、有給の風邪さんのミッフィー劇場ができましたので、お祝いに何かを作ってみました。
ゲームは変数がややこしいなので、漫才にしています。題名は「実況中継」です。
キャラが動かないから、台詞以外の部分は各自脳内補完でお願いします。

ミッフィー劇場の面白さを少しでも実感してもらえたらうれしいです。
それでは



Miffy_Show();
最后编辑つっこマン 最后编辑于 2009-06-21 18:51:03
本主题由 管理员 悠久ノ風 于 2009/6/21 17:45:03 执行 设置高亮 操作
分享 转发
TOP

回复:さあ、ワールドカップが始まりました!

つっこマンじゃ、あ~りませんか

久しぶりです

ミッフィー劇場応援してくれてありがとうございます

さあ、みんなも楽しい漫才時間をごゆっくり楽しもう~

+ + + + +

ところで、日本語コーナー以外のボードにあんまり関心をもっていない人もいますから、ここでちょっと宣伝しよう

新発売・ミッフィ劇場

http://www.keyfc.net/bbs/showtopic-32742.aspx

あなたの思いをそのまま演劇にしよう~
最后编辑悠久ノ風 最后编辑于 2009-06-21 17:54:28
俺は俺であり、そして俺はここにいることを証明し続けるため——
TOP

回复:さあ、ワールドカップが始まりました!

ぼうっ~~
LZは本当にすごいです
新しいコードはちょうど出てきます
あなたはすでに使いますに引き延ばしました
ハッハッ~~
更にいっぱいで面白いですの~~
楽しいお漫才の時間  XD
水羊不可一日無牡丹!!!
你今天膜拜牡丹神了沒??
TOP

回复:さあ、ワールドカップが始まりました!

すんげっ!お前かぁー久しいではないか
懐かしいな~あの日々のことが

ちぃーたぁツラ出せぇや、寂しいものが常にいることを忘れずにね。

============
はっはっは、さすがオレッチも大笑いしたよ
マジ面白いっすよこれ

あ~あ~吉田さんかっちょいいっすよ、有名人に違いないっしょ、はっはっは

んで、改めて言いましょう
お帰りなさい
東方求聞史記幻想郷縁起!
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
TOP

回复:さあ、ワールドカップが始まりました!

ワールドカップ?
朝鲜を思い出した(今日のニュースだよ~ニュース)
ごきげんよう
TOP

回复:さあ、ワールドカップが始まりました!

脳内補完中………
ん~焼きそばが食べたくなってきた
==================

(>_<)有給の風様、ミッフィー劇場の攻略がほしいなの、
もうこれ以上ミッフィーを死なせたくないわ。可哀そうすぎる

せめてヒントを
最后编辑諌山澪 最后编辑于 2009-06-22 19:46:57
………、じゃあ。
私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?
TOP

回复:さあ、ワールドカップが始まりました!

ウサギさんを救いたいなら。。

ミッフィー劇場を使って、リライトしましょう~  その過酷な運命を~

つまり、自分で新たなシナリオを書こう~
俺は俺であり、そして俺はここにいることを証明し続けるため——
TOP

回复:さあ、ワールドカップが始まりました!

——書き換えることが出来るだろうか。彼女の、その運命を。

さすが風様、そっちの「リライト」との繋がりかっ
って、結局自分でシナリオを書くのかヨ
最后编辑諌山澪 最后编辑于 2009-06-22 22:08:42
………、じゃあ。
私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?
TOP

回复: さあ、ワールドカップが始まりました!

とある便当屋さん さん、こんばんは!お久しぶりだね。
自分はKEYゲームをあまりやったことないから、たまに覗かせてもらう程度でしかここに来てないんだね。
前回はいきなり現れてすぐ消える、風の貴公子のつもりでやっていたが、
まだ覚えてくれてありがとう!また遊びに来るわ~~

この漫才はオリジナルではないよ、さすがにここまでセンスないわ。
フラミンゴの漫才「実況」を元に編集して作ったんだ。
けどサッカーのことはさっぱりわからないから、専門用語聞き取れなく適当にごまかしているだけ。
個人的には竹森さんが好きだよ、
吉田さんはある意味プロだからある程度納得できるが、竹森さんの天然さはキャラと見えた。
「空気なんて知るか」って空気がすごかったよ。



原帖由 とある便当屋さん 于 2009-6-21 18:52:00 发表
すんげっ!お前かぁー久しいではないか
懐かしいな~あの日々のことが

ちぃーたぁツラ出せぇや、寂しいものが常にいることを忘れずにね。

============
はっはっは、さすがオレッチも大笑いしたよ
マジ面白いっすよこれ

あ~あ~吉田さんかっちょいいっすよ、有名人に違いないっしょ、はっはっは

んで、改めて言いましょう
お帰りなさい 
1

评分次数

    TOP

    回复:さあ、ワールドカップが始まりました!

    自分もサッカーに興味を持たないし、ルールや、専門用語などもさっぱり解んないっすよ。

    だから、誤魔化してるなんて全く見破りませんので気にしないでください。

    壱号や風ちゃんや俺、みんなお前のこと覚えていると思います、ま、風の貴公子ってのも

    かっちょいいだと思ってますけど、遊びはやっぱ、みんなでする方が賑やかで楽しいです。

    言われてみれば、やっぱり竹森さんも凄いんですね、「知らずにことを成す」って感じだな

    それも自分だけではなく、他人の気持ちを操作できるタイプ、うむ、かなりの腕ではあるな。(笑
    東方求聞史記幻想郷縁起!
    鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
    TOP