KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

綾ちゃんの願い箱

[ 33065 查看 / 37 回复 ]

回复:綾ちゃんの願い箱

本間に作りやがった!咕~~(╯﹏╰)b

綾:

なら弁当さんもどうぞお召し上がりください~

最后编辑綾 最后编辑于 2009-07-16 17:13:54
東方求聞史記幻想郷縁起!
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
TOP

回复:綾ちゃんの願い箱

味噌汁より綾姉の手作り弁当がほしいの~★:
そして、「あ~ん」して食べさせて貰えるともっと嬉しいかも

綾:

そんなことは自分の彼女さんに頼みなさい
最后编辑綾 最后编辑于 2009-07-16 17:19:38
………、じゃあ。
私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?
TOP

回复:綾ちゃんの願い箱

綾ちゃん有实力啊,出发点都知道没的卖 我还是前一阵子刚看到有这书来的……
我不是学日语的,业余水平,能看懂,听懂就满足了,不求能写能说

建议此帖大家不要太水,要水可以另外开帖水的,不要把人家的一片心意给水没了

綾:

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
最后编辑綾 最后编辑于 2009-07-16 17:19:56
TOP

回复:綾ちゃんの願い箱

あやって、見ない顔だね。

綾:

ならこれからはしっかり見てくださる?
最后编辑綾 最后编辑于 2009-07-16 17:27:50
TOP

回复:綾ちゃんの願い箱

めんごめんご~★
怒らないでくださいね
実は、真剣に考えたけど。夏だから、「百物語」やりませんか。きっと楽しいよ

綾:

ここで百物語をやろうとしても三間の部屋もない雰囲気もないそれに百話目の怪談を語り終えても何の妖怪も出ないからどこか楽しいですか?
というわけで却下しますわ。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
To Loveeさん:
      
悪いけど、真実は...ググれば分かるような気がする
http://miyuki.air-nifty.com/blog/images/6-0914.jpg
最后编辑綾 最后编辑于 2009-07-16 22:38:10
………、じゃあ。
私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?
TOP

回复:綾ちゃんの願い箱

本当に作ってくれたんだ!おまけにジャガイモとタマネギも入ってって、あーやんありがとう!あーやん愛してる!

綾:

本当に作ったわけじゃなくてただの味噌汁の画像でしょう?それでも愛してると言ってくれたら別にいいですけど…
最后编辑綾 最后编辑于 2009-07-16 23:07:32
↓ 欢迎点击进入本人网站 ↓
TOP

回复: 綾ちゃんの願い箱

原帖由 諌山澪 于 2009-7-16 15:58:00 发表
味噌汁より綾姉の手作り弁当がほしいの~★:
そして、「あ~ん」して食べさせて貰えるともっと嬉しいかも

綾:

そんなことは自分の彼女さんに頼みなさい

「僕の味噌汁作ってくれ」ってのは日本の恥ずかしがり屋さんの男の子が好きな女の子にプロポーズする定番の文句だよ 手作り弁当よりもレベル高いぜ

綾:

そんなことで勘違いしないでください。
気紛れにたまりは味噌汁でも作ってみましょうかと思って作ってついでにあなたに試食してもらいましただけ。
最后编辑綾 最后编辑于 2009-07-16 23:13:49
↓ 欢迎点击进入本人网站 ↓
TOP

回复:綾ちゃんの願い箱

OMG!
3Fからここまで。。。。ちゅうごくごいがいのテキストはぜんぜんわかりません…それはたいへんだTAT

綾:

なら頑張って日本語を勉強して綾と気楽に遊べる日を目指しましょう★~
最后编辑綾 最后编辑于 2009-07-16 23:16:30
克里喵子是一只小黑喵,脖子上有一条水蓝色的蝴蝶结~
TOP

る回复:綾ちゃんの願い箱

翻訳祭をお願いします。。。。。

綾:

一応考えておきますわ。あんまり人気のある祭りではないと思いますけれど。
最后编辑綾 最后编辑于 2009-07-17 01:40:56
像喜剧一样。
TOP

回复:綾ちゃんの願い箱

はぁぁぁ…願いか…やっぱり…立派な彼女がほしいだ!(死ね - -
まあ、一応日本語コーナーを盛り上げることでしょう。(謎の声:なんで一応だ?=  =

皆さんの日本語が上達になれるといいな、一緒に頑張りましょうね~

綾:
まずは立派な男になることから努力すればいいかしら?

日本語コーナーの盛り上げについて、とりあえず何か具体的なアイデアを言ってくれませんか?できるものなら叶えてあげますよ☆~
最后编辑綾 最后编辑于 2009-07-20 23:04:46
TOP