KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

月刊ニュータイプ7月号をゲットだぜ

[ 5708 查看 / 6 回复 ]

タイトルを読んだら、きっと
「こいつなんではしゃいでるの、8月号も一週間前に発売されたんだぞ」
と普通にツッコンでくれるんだろう


まぁ、それもそうだけどさー、やっぱりこいつは僕にとって特別な一冊なんだ
人生初の日本語マガジンだもん、しっかも大好きなアニメ関係の~★
こりゃ幸せといったらありゃしないんだぜ
 
それじゃ、ちょっと気になる内容をピックアップするよ~♪





僕もこの携帯がほしい(>_<)


Type-moonのファンだから、この作品はやっぱり気になる
最后编辑諌山澪 最后编辑于 2009-07-17 09:49:45
分享 转发
………、じゃあ。
私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?
TOP

回复:月刊ニュータイプ7月号をゲットだぜ

图片看不到?
我日文还不过关……
TOP

回复:月刊ニュータイプ7月号をゲットだぜ

赤いバツ君たちが直立して、アラビア数字の1となってしまいました、のであった。
最后编辑とある便当屋さん 最后编辑于 2009-07-16 22:27:44
東方求聞史記幻想郷縁起!
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
TOP

回复:月刊ニュータイプ7月号をゲットだぜ

keyfcのアルバムじゃないと駄目か
なんという失態だ
………、じゃあ。
私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?
TOP

回复:月刊ニュータイプ7月号をゲットだぜ

原帖由 諌山澪 于 2009-7-16 19:45:00 发表
Type-moonのファンだから、この作品はやっぱり気になる                                       

エヴァはGAINAXの作品で、Type-moonとは関係ないのでは?
一切都是过眼云烟
TOP

回复: 月刊ニュータイプ7月号をゲットだぜ

原帖由 sorabeam~ 于 2009-7-17 12:03:00 发表
原帖由 諌山澪 于 2009-7-16 19:45:00 发表
Type-moonのファンだから、この作品はやっぱり気になる                                       

エヴァはGAINAXの作品で、Type-moonとは関係ないのでは?


いやいやいや、CANAANのことです
最后编辑諌山澪 最后编辑于 2009-07-17 12:11:10
………、じゃあ。
私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?
TOP

回复:月刊ニュータイプ7月号をゲットだぜ

いやいや、気づかなかったよアハハハ
一切都是过眼云烟
TOP