KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

Rewrite18禁(Sexy!!)になりました。

[ 25930 查看 / 30 回复 ]

最后编辑樋上いたる 最后编辑于 2010-03-31 23:18:52
本主题由 版主 zero4 于 2010/4/3 19:11:30 执行 合并主题 操作
分享 转发

い·た·る!い·た·る!い·た·る!
TOP

哆啦河童酱,大婶,你们可以去死了 TVT
像喜剧一样。
TOP

这类游戏18X是不可逆的趋势=v=,我、我的心早已在数年前大叔化
-----------------------------------
另外……要存钱了,那封面图可是抱枕套啊
最后编辑星遥愿 最后编辑于 2010-03-31 23:21:07
TOP

生理ネタ万歳!
秋刀娘被扒了挂城墙了这个倒没什么的
问题是不能其他内容一点也不更新啊喂-v-b
TOP

我才不要被臭男生h呢!

死吧!
TOP

果然也踏上LB EX的結果嗎......
唉.....不知道該把洋芋片往天上丟呢.........還是該把洋芋片砸在地上踩一下呢........
心情五味雜陳了
水羊不可一日無牡丹!!!
你今天膜拜牡丹神了沒??
TOP

投稿者:竜骑士07
投稿日:2010/04/01(Thu) 02:14

Sexy!!が発表になりましたね。一部の方に误解を与えてるようなので、フォローしますと、18(喵)禁化する、というのではなく、一般版と18(喵)禁版が同时に出るというニュアンスです。(多少时间差はあるかも…)でもこれでは一般版が、ただ18(喵)禁シーンが抜けただけの、お得感のないものになってしまう…、ということは初期から意见が出されていました。(まだ絵は公开されてないようなので、これは言っちゃってもいいですよね…?)なので、一般版の方では、新ヒロインが1人追加されています。シナリオを担当した方は、まだ未発表ですが、个人的にすごく尊敬してる方なので、すごく楽しみにしていたりします。なので、18(喵)禁版の好きな方はそちらを。某氏のヒロインがどんなキャラか见たい! という方は一般版をお手にとってもらえると嬉しいと思います。あ、ご安心を…。私は18(喵)禁シーンは担当してませんので…。(书いたことないんで、私のヒロインの18(喵)禁シーンは、他の方にお愿いしてあります。书きますか?とは闻かれたのですが、下手くそなシーンを见せて作品の足を引っ张ったら申し訳なくて…)

___________________

都乃河です。ご覧になったとおりです。Keyは4/1に本当のことを発表し続けてきましたからね。と言うわけでみんなSEXY! WOOOOOOW! MITSUMERU CAT’S EYE!と叫んでお待ちください。


~~~~~~~~~~~~~~~~

很好,假新闻的可能性上升到8成以上
像喜剧一样。
TOP

喂喂,今天是什么日子别忘了。。虽然很希望这是真的XD
TOP



顺便把这个丢一下
TOP

顺便W君我这头那原图还找得到不
忘是哪的了

い·た·る!い·た·る!い·た·る!
TOP