KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

【KEYFC第19.96届版杀】 -やがて、季節は移ろい、雪は解け行く- 讨论帖

[ 36787 查看 / 198 回复 ]

补充规定:关门后60分钟内,守护未与GM取得联系,为放弃夜晚行动。
TOP

进入日间阶段

昨夜平安夜,无人死亡。
TOP

请警长简述下对平安夜的看法。
「大地坏灭,城市尽毁,死伤惨重;唯一语足志:胜利。」
TOP

很简单嘛,总有刁民想害朕friends
我们在时间无声的流逝中……静静地期盼幸福……
TOP

首夜这么和平的吗,说好的首杀妮可呢?你们把比生命更重要的传统放到哪里去了?
TOP

请警长带一波今天的节奏,我等良民当尽心尽力吮你屁股。

TOP

夜 あるチャットルーム
✰YUI☆:月夜ちゃんと会ってから、ゆきのんなんかずっと考え事してたね、なにかあるの?
雪ノ下雪乃:彼女の職業を推理したいですが...
✰YUI☆:え?絶対いい人だよ・・・と思う
雪ノ下雪乃:...
hikigaya:天下の雪ノ下も幼女の扱い方は詳しくないか。
雪ノ下雪乃:関係資料を調べましたわ、なんとかなるでしょう
hikigaya:幼女の扱いに関する資料はなんだ...とは聞かないでおこう。
✰YUI☆:春乃さんに聞いては?
hikigaya:無理だ
雪ノ下雪乃:姉さんにからかわれるのはちょっと・・・
✰YUI☆:む・・・
✰YUI☆:ひっきーもなにかアドバイスして、小町ちゃんの世話をしてきたでしょう。
hikigaya:そう言われるとな、考えておく。
雪ノ下雪乃:ありがとう、由比ヶ浜さん
✰YUI☆:☆^(o≧∀≦)oニパッ


「幼女の扱い方か・・・小町、小学校の頃はいつも何を考えてる?」
と、何かの雑誌を読んでいる小町に声をかけてみると、

「え!?ゴミちゃん何考えてんの、通報されるよ!!」
「お前こそ何考えてんのかよ!?雪ノ下と由比ヶ浜の依頼だ」
「あ、雪乃さんと結衣さんのことですか、なになに」

一応事情を話すと、「うむ、これはポイントを稼げるチャンス!」とか言って、真剣に考え始めた。
「なにそれ、あの二人のことだから頑張る、お兄ちゃんのことはどうでもいいの?お兄ちゃん悲しいぞ、泣くぞ」
「はいはい、そんな芝居をするより、お兄ちゃんも案を考えて、いいアドバイスをもらえる友達とか、いるかな?いや、ないか?ごめんなさい」
「おい!」

まあ、幼女に関するアドバイスをもらえる知り合いといえば・・・戸塚だな、何か接点といえば、天使だから、うむ、天使はだいたい幼い容姿をしている者だし、戸塚に聞けば間違いなし!

以上纯属戏服

女巫出药或者守卫守了,要不就是狼队睡过头了w

優しさには いつも感謝してる だから強くなりたい(I'm on the way) 進むために敵も味方も歓迎じゃん    
  ——《again》 YUI
TOP

狼队没理由不刀人的,所以应该是女巫或者守卫出手了。

我是觉得两个用日文在玩戏服的两位嫌疑比较大,特别是埃神不知道在说什么,想隐藏什么呢?
大家好久不见
HOST这个东西不能随便乱设置……
祥瑞御免,家宅平安
========================
“山东啊……目前这个节目中的确是没有什么机密级的内容,但是从主持人的语气来看,这个节目的监督对帝国海军非常了解,我担心有海军内部的高级人员在参与。
严令山本,MI作战必须中止
TOP

哇无能君你怎么就知道没有首杀我(偷偷记小本本)

可是呢妮可是要睡美容觉的晚上什么都看不见呢

这里警长就请带一下节奏吧~
にっこにっこにーー!あなたのハートににこにこにー!笑颜を届ける矢泽にこにこー!にこにーって覚えてラブにこっぉぉ☆
TOP

誰も死んでなかったとは予想外です。
でもそれはつまり、ここからが本番ということですね。
さすがに初夜でガーディアンがピンポイントで狼さんたちのターゲットを守ったと言うのは考えにくいですし……とすると、昨夜犠牲者ゼロの状況は恐らく巫女さんのおかげでしょう。
とりあえず、今は巫女さんと警視正さんの発言を待ちましょう。
巫女さんが本当に薬を使ったら、今すぐ出てきてもおかしくないでしょう。
そして警視正さんもまた皆に択ばれることがあって、発言に場を左右できる大きい影響力があります。
無用な発言をして疑われるぐらいならば、ここは沈黙すべきでしょう。
「またですか…」
そして、私の思考を断つために現したかのように背後から抱きついて来たこの人…
「やっはろー!」
「……まさか今日も来るとは思いませんでした」
今日も今日とて気が滅入りそうです。
TOP