KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

水石夢想ラブラブペンギン劇場第二話(翻译放出)

[ 28317 查看 / 41 回复 ]

(※本剧故事纯属虚构 如有雷同实属巧合)

前回遺跡:
http://www.keyfc.net/bbs/disp.asp?titleid=7198&page=11


第二話 「危機一髪! 王二のヒゲ 愛のためにハゲ!?」

ああ・・・親愛なる水石よ・・・・・・
あま~~~いキックありがとう・・・いい夢見たよ・・・・・
しかしながら、我が愛しき人よ・・・・なぜに約束に遅れた・・・・
ああ・・・我が心はいまごっつ傷ついた・・・・・
そなた最愛のペットは、今、我が手にある・・・
ああ・・・もう二度と悲しき思いをさせるでない・・・
さもないと・・・王二の髭がないと思え・・・・・
 
  夢想残光霞

(稍后放出王二为本剧提供的翻译)
分享 转发

  士道ニ背キ間敷事
  局ヲ脱スルヲ不許
  勝手ニ金策致不可
  勝手ニ訴訟取扱不可
  私ノ闘争ヲ不許
  上条々相背候者
  切腹申付辺べク候也


BLOG -苍蓝的一闪-
TOP

回复:水石夢想ラブラブペンギン劇場第二話(翻译放出)

貌似很有趣的样子……召唤王二!
http://www.keyfc.net/bbs/upload/KFCFile3493_云啊~AIR.jpg
~彼女が待つ、その大気の下で~
TOP

回复:水石夢想ラブラブペンギン劇場第二話(翻译放出)

终于让我看到现场了啊XDD
水石呢?

い·た·る!い·た·る!い·た·る!
TOP

回复:水石夢想ラブラブペンギン劇場第二話(翻译放出)

=皿=

いきなり僕にBTさせるなの~
そんなこと絶対許さんぞ!
2007/2/20凌晨01:14:45,获得称号「大骗子」
orz

QQ群 宅在日本 74481628
宅女腐女招募中
http://www.otkjp.cn/
TOP

回复:水石夢想ラブラブペンギン劇場第二話(翻译放出)

我去搬个凳子……
TOP

回复:水石夢想ラブラブペンギン劇場第二話(翻译放出)

ああ・・・あなたって言う人は・・・人質持ちになってるなんて・・・ひどい~

でも・・・ああ・・・本当のことを言ったら・・・王二くんの髭はもうどうでもいいの・・・
私はあなたがいるだけで十分なんだから・・・
だから・・・ああ・・・思い切って彼の髭を剃りなさい・・・
そして・・・私の元へ帰りなさい・・・

約束してね・・・絶対に待ってるから・・・
此人已死。
TOP

回复:水石夢想ラブラブペンギン劇場第二話(翻译放出)

竟然困+饿了...2400分钟内没有正式睡过觉...-v-|||
MISSING IN ACTION
TOP

回复:水石夢想ラブラブペンギン劇場第二話(翻译放出)

なに!!??
王二の髭がどうでも良いんだって??!!
ああ・・・水石よ・・・我が愛しき人よ・・・
そんなことは絶対にないぞ・・・・
よ~く思い出して御覧なさい・・・・・
あの日・・・あの時を・・・
そう・・・あの髭は・・・俺たちの出会いの証なんだぞ・・・

  士道ニ背キ間敷事
  局ヲ脱スルヲ不許
  勝手ニ金策致不可
  勝手ニ訴訟取扱不可
  私ノ闘争ヲ不許
  上条々相背候者
  切腹申付辺べク候也


BLOG -苍蓝的一闪-
TOP

回复:水石夢想ラブラブペンギン劇場第二話(翻译放出)

捨てられた……

ちょっと悲しみを感じた…うぐ

僕はだれも知らない場所へ、丸を書くのことを用意する.....T_T
2007/2/20凌晨01:14:45,获得称号「大骗子」
orz

QQ群 宅在日本 74481628
宅女腐女招募中
http://www.otkjp.cn/
TOP

回复:水石夢想ラブラブペンギン劇場第二話(翻译放出)

ああ・・・思い出した・・・ っていう訳あるか! --b

あなたも知っているはずよ・・・ああ・・・私には時々記憶喪失が起こるの・・・ 
ああ・・・ 今のところは何も思い出せない・・・
そんな大事なことだったのに・・・ああ・・・忘れられないことのはずなのに・・・

どうして・・・ああ・・・全然思い出せないのかな・・・
ここは・・・ああ・・・あなたの愛で・・・ああ・・・私の記憶を取り戻すんだ・・・
ああ・・・ お願い・・・ もう思い出せないままにはいられないの・・・
助けてください・・・
此人已死。
TOP