KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

緊急!求助!終于找到歌詞本了,回打日文的朋友幫忙這篇歌詞打出來吧~!TAT

[ 4581 查看 / 2 回复 ]

奻換恅璃6415



麻煩寫出歌詞,無需翻譯,除非你願意-_,-

演唱:池澤春菜
作詞:MOMO
作曲:新世界楽曲雑技団
编曲:新世界楽曲雑技団

歌曲提取:http://songs1.94pop.com/songpop5//2005/9/27/2005927093022.mp3
相關:
http://www.keyfc.net/BBS/disp.asp?titleid=11306
分享 转发

『この家と、皆に幸あれ』
TOP

回复:緊急!求助!終于找到歌詞本了,回打日文的朋友幫忙這篇歌詞打出來吧~!TAT

Open your eyes
作詞:MOMO

弱気な街を駆け抜けろ
不安な風を けちらして進もう
見えない敵に怯えてる
逃げ隠れより堂々 胸をはれもっと

形がなくなるほど輝く
自分の明日を信じる

未来ぜんぶ引き受けた
なんでもチャンス やってみるしかない
気を抜けない大ビンチ
目が回るほど変わってく 楽しいよきっと

背中の羽根はいつはえてたの?
自由に翔べることを知る

Open your eyes
一緒に見つけたい この夢を
Open your heart
一緒に感じたい この瞬間(とき)を
Open your eyes
一緒に走りたい この道を
Open your heart
一緒に飛び出そう all right! すぐに

大きな声で叫んでる
本当の自分見つかったらすごい
うねった波に呑み込まれ一人じゃない気づいた
強くなるもっと

知らないふりしてても退屈
震える身体て応えて

Open your eyes
一緒にちりばめて きみの色
Open your heart
一緒に響かせて きみの声
Open your eyes
一緒に差じ伸べて きみの腕
Open your heart
一緒に飛び出そう OK! 今すぐ

Open your eyes
一緒に見つけたい この夢を
Open your heart
一緒に感じたい この瞬間(とき)を
Open your eyes
一緒に走りたい この道を
Open your heart
一緒に飛び出そう all right! すぐに
TOP

回复:緊急!求助!終于找到歌詞本了,回打日文的朋友幫忙這篇歌詞打出來吧~!TAT

以下引用无忧子在2005-10-2 16:49:56的发言:
Open your eyes
作詞:MOMO

弱気な街を駆け抜けろ
不安な風を けちらして進もう
見えない敵に怯えてる
逃げ隠れより堂々 胸をはれもっと

形がなくなるほど輝く
自分の明日を信じる

未来ぜんぶ引き受けた
なんでもチャンス やってみるしかない
気を抜けない大ビンチ
目が回るほど変わってく 楽しいよきっと

背中の羽根はいつはえてたの?
自由に翔べることを知る

Open your eyes
一緒に見つけたい この夢を
Open your heart
一緒に感じたい この瞬間(とき)を
Open your eyes
一緒に走りたい この道を
Open your heart
一緒に飛び出そう all right! すぐに

大きな声で叫んでる
本当の自分見つかったらすごい
うねった波に呑み込まれ一人じゃない気づいた
強くなるもっと

知らないふりしてても退屈
震える身体て応えて

Open your eyes
一緒にちりばめて きみの色
Open your heart
一緒に響かせて きみの声
Open your eyes
一緒に差じ伸べて きみの腕
Open your heart
一緒に飛び出そう OK! 今すぐ

Open your eyes
一緒に見つけたい この夢を
Open your heart
一緒に感じたい この瞬間(とき)を
Open your eyes
一緒に走りたい この道を
Open your heart
一緒に飛び出そう all right! すぐに


お疲れさま~!

『この家と、皆に幸あれ』
TOP