KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

[嵐][ONE LOVE feat.amuro/阿雷/绿绿/小恋]我们不是岚,我们是新兴团体STORM.

[ 4901 查看 / 1 回复 ]


PIC by:Kirakame

外连: http://fc.5sing.com/2173338.html

N久前定下的合唱,后来因为交轨时间不一致,导致我也拖了一阵..前阵子才拿起来对轨修音.
然后给了牛腩后期.对轨对死我了差点XSK...不过效果还挺不错的(滚.这歌是一开始雷叔提出的,
然后就找了另外3位,于是诞生了山寨ARASHI...我们很和谐!感谢牛腩后期,也感谢V和绫监听!
夏季来了,快用这个清凉一下.P.S.我本来也想作文...但是写不出啥了||||
最后送上对轨图,我估计太占地方,就贴联结吧.
http://i493.photobucket.com/albums/rr294/yosuket/DUIGUI.jpg
____________________________________________________________________
amuro=A 洋介=Y Kaminari=K 小绿=X 小恋=L

A:伝(つた)えたくて伝(つた)わらなくて
A/Y:時(とき)には素直(すなお)になれずに
Y:泣(な)いた季節(きせつ)を越(こ)えた僕(ぼく)らは
A/Y:今(いま)とても輝(かがや)いてるよ

K/X/L:それぞれ描(えが)く幸(しあわ)せの形(かたち)は
重(かさ)なり今(いま)大(おお)きな愛(あい)になる

合:ずっと二人(ふたり)で生(い)きてゆこう

合:100年(ひゃくねん)先(さき)も愛(あい)を誓(ちか)うよ
君(きみ)は僕(ぼく)の全(すべ)てさ
信(しん)じているただ信(しん)じてる
同(おな)じ時間(とき)を刻(きざ)む人(ひと)へ



合:どんな君(きみ)もどんな僕(ぼく)でも
ひとつひとつが愛(いと)しい
君(きみ)がいれば何(なに)もいらない
きっと幸(しあわ)せにするから

X:雨(あめ)の中(なか)で君(きみ)を待(ま)ってた
L:優(やさ)しさの意味(いみ)さえ知(し)らず
A:すれ違(ちが)いに傷(きず)ついた夜(よる)
Y:それでもここまで来(き)たんだ

K:かけがえのない出会(であ)いは
奇跡(きせき)をつないでく
思い出(おもいで)重(かさ)なり合(あ)う

合:始(はじ)まりの歌(うた)鳴(な)り響(ひび)いて

合:どんな時(とき)も支(ささ)えてくれた
笑(わら)い泣(な)いた仲間(なかま)へ
心(こころ)をこめてただひとつだけ
送(おく)る言葉(ことば)は「ありがとう」

合:100年(ひゃくねん)先(さき)も愛(あい)を誓(ちか)うよ
君(きみ)は僕(ぼく)の全(すべ)てさ
愛(あい)しているただ愛(あい)してる
同(おな)じ明日(あす)約束(やくそく)しよう

合:世界中(せかいじゅう)にただ1人(ひとり)だけ
僕(ぼく)は君(きみ)を選(えら)んだ
君(きみ)といればどんな未来(みらい)も
ずっと輝(かがや)いているから
分享 转发
Nothing can Stay Gold...
                                           
TOP

恩......
剛開始的配楽比較像是國外的那種常聽到的
就是比較振奮人心的那種心情歌
也像是國歌般的蓬勃生動
節奏也比較高,不過,比較驚奇的,好多演唱者
融合起來的合唱,就有如一個合唱般的宏偉
聲音也比之前來的振奮,而也還很有精神XD
發音全部都很清楚,咬字也很清晰
然後~~每個音色都有各自的特色XD
融合起來相當的優美又暢快
話說回來,我還是很喜歡配楽中那個比較像是法國號的那種吹號音
因為它好像帶動整個旋律~
水羊不可一日無牡丹!!!
你今天膜拜牡丹神了沒??
TOP