KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

Juliet-モトカレ.FT.灰机

[ 4902 查看 / 1 回复 ]

http://fc.5sing.com/4304180.html

Juliet - モトカレ
Mix By:牧野渃溪
Song By:君君|灰机
Vocal By:灰机

【灰机】
あの顷すべてが君でした
あれから时间経って
やっと気付けたのは
苦しい恋しい気持ちが
初めてだったからかな?


【君君】
通りの角で见上げたのは
君の部屋あかりついてたから
大切な谁かと今は幸せでいて

【灰机】
连络つかないと不安すぎて
やっとかかってきた电话に
イライラをぶつけたりしたね
幼かったけど大好きだった

【合】
あの顷すべてが君でした
あれから时间経って
やっと向かいあえた
爱しい恋しい幸せ
君のために愿うの

【君君】
别れたんだって
言うたびに闻かれる理由
胸が痛くて
答えてくたび気付く
モトカレになった君

【灰机】
耳が痛いほど闻いた噂は
あたしには届かなくなって
【君君】
二人共通の友达も
少しずつ会わなくなったよね

【合】
あの顷すべてが君でした
あれから时间経って
やっと出逢ったんだ
爱しい恋しい気持ちに
なれる人が今いるから

【灰机】やっと今君の【合】幸せを愿えるよ
【灰机】そして今やっと【合】过去になった

【君君】
君のことばかりを
考えていたよ
出逢ってからサヨナラまで
初めてあんなに恋をした

【合】
あの顷すべてが君でした
君とすごしたあの日々を
後悔しない爱しい恋しい幸せ
それぞれに続いてゆくの

【灰机】やっと今君の【合】幸せを愿えるよ
【灰机】终わらない恋に【合】なりますように
分享 转发
TOP

輕柔的音樂,高音調明顯的旋律
而聲音也把那高音調的優點表現地很完整
先從輕柔的開頭慢慢地往上仰
後來到了音樂精彩的地方就一口氣出來
把那奮動的情緒傳達了出來
合音部分的同步率是很不錯
不過各位的聲音色幾乎都一樣呢.....(汗)
如果不去看歌詞,還真不知道誰正在唱
發音語咬字部份我覺得很清楚呢~
不論是拉高音還是開頭清奏
都依舊把那歌詞表現地很棒
水羊不可一日無牡丹!!!
你今天膜拜牡丹神了沒??
TOP