KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

stage-nana新作winter polaris

[ 8782 查看 / 6 回复 ]

[tr=#4386b1]
■2017年12月26日(火)04:32  冬コミとか
[tr=#ffffff][tr=#ffffff]
只今、めっちゃ急いで準備中です>挨拶

久しぶりの新作かも?
ナルキ系以外だと、この前までルリやってたし。

ストーリー的には、終わる世界とバースデイと、
雨のマージナルの中間くらいのイメージでしょうか?

システム的には、テキストと音に特化した、
ナルキ1のコンセプトに戻ったような感じです。
音のある小説なイメージが近いかも。基本的に絵は無いです。

◎拡張性について

シナリオ以外は、割とアリモノ素材を流用したり加工したりしてます。
ちな下の↓背景とか、スカレの東京を、アイムレジェンド化した感じ。

実は、これはこれで手間なんですけど、こーゆー作りにしてると、
あとで色々と追加したり、シリーズ化して続ける時にも楽かなっと。
シナリオを追加するだけなら、自分でも手軽に用意できるし。
(雨のマージナルの続きや、終バ2に関しても今回のを試してみてから)


●内容について
 
誰もいなくなった世界で、一人生き残った主人公。
やがて出会ったのは、不死者と名乗る一人の女の子……な感じ。
ちなヒロインさんは「ツバキ」って名前です。クーデレ。

ではでは、ぶっちゃけると、ただの音が出る小説ですが、
またよかったら見てやって下さいませ! たぶん500円。

てゆか、間に合うかヤバ目なので急ぎます><
分享 转发
TOP

话说最近在Twitter上也看见这个信息了,
据说是和雨のマージナル类似的剧情,看剧情介绍似乎也是如此,
久违的stage-nana的非Narcissu的故事了,片岡果然还是一直没有放弃同人作品啊,上次stage-nana的活动还是Narcissu的舞台剧,
不过这个女主的画风还有「不死者」总觉得和White 〜blanche comme la lune〜的女主マリカ有种莫名地相似-_-
不过我比较关心的还是如何能买到,会不会像雨のマージナル一样上Steam
最后编辑dengruoyi 最后编辑于 2017-12-27 17:16:26
「退屈で、曖昧で、冷静で、容赦ない現実。
  テレビや映画のような劇的なこともなく、変わり映えない、単調でつまらない毎日。
  特に楽しい予定もないのに、週末を指折り数える毎日。
  退屈な日常をさげずみ、仮想に刺激を求め、居場所を求め、価値観だけを築き、常に安全圏内から保身を心がける世界。
  …でも、捨てたもんでもない世界。」
TOP

回复 2# dengruoyi 的帖子

我是让代购帮忙买的,到手后能在这放流吗?
1

评分次数

    TOP

    补diary
    --------------------------------------------------------------------------------
    ■2018年01月14日(日)23:11  冬のポラリス:2回目 
    ちょっと遅くなりましたが、この前の続き>挨拶

    今回のは中編で、チャプター4・5・6となります!

    次回は20日すぎくらいを予定してます!>たぶんこれで最後

    ※ショップさんには、最後まで終わってから用意するので、
     今月末くらいには置いているのではないかとー

    こうやって現在進行形で作るのは、なかなか楽しいです。

    あ、コンフィグとかも、割と今はアバウトな感じ。
    好きに変えちゃって下さいませ!

    あと、朱あたりの背景見ると、ものすごく懐かしいです。

    ではでは、次回で最後の予定ですので><

    そういえばフレーム上下黒で、ものすごく横長ですけど、
    ゲーム中は見えないだけで、絵はこのくらいありました↓
    TOP

    放流放流 /s/1bqmXtdP 密码: 4rbh
    记得先看说明
    TOP

    回复 2# dengruoyi 的帖子

    放流啦,还有些信息在我发在narcissu吧的帖子里,包含官网新更的几张图,稍微翻翻就能找到。
    1

    评分次数

      TOP

      话说最近在Twitter上也看见这个信息了,
      据说是和雨のマージナル类似的剧情,看剧情介绍似乎也是如此,
      久违的stage-nana的非Narcissu的故事了,片岡果然还是一直没有放弃同人作品啊,上次stage-nana的活动还是Narcissu的舞台剧,
      不过这个女主的画风还有「不死者」总觉得和White 〜blanche comme la lune〜的女主マリカ有种莫名地相似-_-

      dengruoyi 发表于 2017/12/27 17:13:00https://www.keyfc.net:443/bbs/images/common/back.gif[/size]


      实际玩过 和Narcissu有99%像
      TOP