KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

卒業式の出来事

[ 4527 查看 / 3 回复 ]

6月ともなると、大学の入学試験に迫られる受験生の方々の苦痛といったらありゃしないだろ。(経験者だから)
決戦まで、あと一週間。諸君、もう準備万端ですよね。
まあ、今なら復習より、心の整えが肝心だと思いますが。


頑張り屋さんより楽天的!)アハハハ

そこで、すこしでもストレス回収になれるために、試験後の最後の「祭」――卒業式の出来事を語り合おう。(高校の卒業式に限らず)

なんと、卒業式って面倒くさくて、面白くねぇ。(;)!!ガーン
ほら、よくあるんじゃん。卒業式の日で、片思いの相手に告白されたり、第二ボタン貰えたり。これはギャルゲーなら、フラグが立てるじゃん...(そうか、僕がゲームやり過ぎか...)
ρ )ボーーーー
まあ、きらくにはなせばええやろ~恋にこたわずにねぇ。ストレス回収のためだし
(もう、自爆する寸前のミオタン)

PS:受験生の皆、頑張るぞ!ファイトだよ!!
最后编辑諌山澪 最后编辑于 2009-05-30 20:10:12
分享 转发
………、じゃあ。
私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?
TOP

回复:卒業式の出来事

6月に試験は弔いをします
台湾も続々と大学入試を催して、学期末試験
受験生は体の健康を生むことに注意して、よけいに頑張ります~~
水羊不可一日無牡丹!!!
你今天膜拜牡丹神了沒??
TOP

回复:卒業式の出来事

これはこれは、実に、感謝の言葉はございません。

そして、さらばだ。
東方求聞史記幻想郷縁起!
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
TOP

回复:卒業式の出来事

卒業式な
もうすぐだ
ごきげんよう
TOP