KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

とあるネコミミメイドさんを目指す女の子

[ 8068 查看 / 9 回复 ]

というわけで、とある日本語初心者の女の子はネコミミメイドさんを目指して、一応頑張って練習した。

その練習成果を皆さんに聞かせて感想を集まりたがるそうだ。

別に不細工で妖怪らしい声ではないが、喜んで聞くにたる声でもない。

聞いた後、素直に感想を言ってください。

ところで、その女の子に関するすべては秘密だから、余計の問題を問わないでね。

では——


その一

http://www.keyfc.net/play.swf?file=http://pub.keyfc.net/pub/lilicia/sounds/1.mp3&width=150&songVolume=100&backColor=eeb96d&frontColor=ffffff&autoStart=false&repeatPlay=false&showDownload=false

その二

http://www.keyfc.net/play.swf?file=http://pub.keyfc.net/pub/lilicia/sounds/2.mp3&width=150&songVolume=100&backColor=eeb96d&frontColor=ffffff&autoStart=false&repeatPlay=false&showDownload=false

おまけ

http://www.keyfc.net/play.swf?file=http://pub.keyfc.net/pub/lilicia/sounds/3.mp3&width=150&songVolume=100&backColor=eeb96d&frontColor=ffffff&autoStart=false&repeatPlay=false&showDownload=false
分享 转发
俺は俺であり、そして俺はここにいることを証明し続けるため——
TOP

回复:とあるネコミミメイドさんを目指す女の子

なんで こりゃ!
ネコミミメイドさんを目指すって、あの女の子は何が壊れだったな
像喜剧一样。
TOP

回复:とあるネコミミメイドさんを目指す女の子

いやあ…なんだか無性に()自慢したいって言うかなんていうかまあなんとなくそんな気分になってきたりもするんですけれども、どうやって音声をアップロードするかわかんないしよく考えてみるとやっぱり後が怖いのでやめました==

…???
TOP

回复:とあるネコミミメイドさんを目指す女の子

おまけが出ていねーぜおい

それに声も口調も下手だな…あんま萌ねぇぜ
東方求聞史記幻想郷縁起!
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
TOP

回复:とあるネコミミメイドさんを目指す女の子

聞こえない怖くない聞こえない怖くない聞こえない怖くない聞こえない…
………、じゃあ。
私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?
TOP

回复:とあるネコミミメイドさんを目指す女の子

おまけ出たぁー!
反吐が出るぅぅぅぅううう!
虫唾が走るぅぅぅぅぅううう!

つーかなんでおまけぇ!?
そのスリーはどうした!?
最后编辑とある便当屋さん 最后编辑于 2009-07-16 15:55:32
東方求聞史記幻想郷縁起!
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
TOP

回复:とあるネコミミメイドさんを目指す女の子

ええと、中国語でいえば、「非主流」とか「山砦版」とかはどうだ?実はホラー系とかは言わないよね。
ずばり言うと、こどもを悪い道へ導くつもりか、風たんよ。
TOP

回复:とあるネコミミメイドさんを目指す女の子

皆さんを恐がらせてごめんごめん

でもさあ、そのぐらいの感想が聞いた以上、その女の子もそろそろ断念して正道に戻るだろwww
俺は俺であり、そして俺はここにいることを証明し続けるため——
TOP

回复:とあるネコミミメイドさんを目指す女の子

わりぃこと言わねぇ、さっさと諦めろ…(鼻くそほじりながら言う
東方求聞史記幻想郷縁起!
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
TOP

回复:とあるネコミミメイドさんを目指す女の子

一応のメイドカフェの店長さんとして感想書かせていただこう
まず、お帰りなさいませは絶対言わなきゃあかん
次、ご主人様のアクセントはちょっと違う、「これが私のご主人様」などのメイドアニメをよく見て、そのアクセントを身につけなさい
そして、「新しいショートメッセージが届きましたよ」って十分、もちろん届きましただよ
最後、「ニャー」は語尾で言うから、お誕生日おめでとうございますよ、にゃーじゃなくて、お誕生日おめでとうございますにゃーが正しい

以上、とあるメイドカフェの店長より
↓ 欢迎点击进入本人网站 ↓
TOP