KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

( 日本語作業 ) 私を誰だと思ってるの?

[ 5907 查看 / 2 回复 ]

わたしはただの人間ではない、特別な存在だよ


わたしの名前は
仮面ライダーロリコン、この世界の守護者だ。

怪人を倒する、闇を切る、平和を守る、最強のライダーだよわたしは

だが最近の敵は強くなった、わたしも力不足を感じた

このまま国や世界の平和を維持することを困難にしている


だから頼む力を貸してくれみんな


今足りないのものが一つだけ、それは。。。


女性のブルマです


ブルマがあればわたしはとっても強いの仮面ライダーロリコンエクストリームになるだよ


だから。。。貸してくたさいよ きっと返しているから大丈夫
3

评分次数

    分享 转发
    ====================藤林杏って、かわいいじゃない======================
    TOP


    ロリコンは病気です!
    田中ロミオ 发表于 CROSS†CHANNEL

    時間がないので、間違えたところを直してあげられない。
    2

    评分次数

      本当じゃなくても、家族になれるわ。情が移れば、家族になれるのよ。
      TOP

      怪人を倒す闇を切る、平和を守る


      その前に自滅していい。

      このまま国や世界の平和を維持することが困難にしているなる


      お前のようなやつがいるからさ。


      今足りないものが一つだけ


      とっても強い仮面ライダーロリコンエクストリームになる(ん)だよ


      「エクストリーム」を付けても、ただのロリコンだ。

      きっと返しているすから大丈夫


      返しても使えない・・・
      1

      评分次数


        優しさには いつも感謝してる だから強くなりたい(I'm on the way) 進むために敵も味方も歓迎じゃん    
          ——《again》 YUI
        TOP