KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

吉岡桃七殺害事件

[ 5034 查看 / 3 回复 ]

大阪府大東市のマンションの一室で住人の大学4年吉岡桃七さん(21)が殺害された事件で、府警は30日、直後に火災があった真下の部屋で倒れているのが見つかり、搬送先で死亡した男性の身元を、この部屋に住む会社員ビルメンテナンス会社の嘉本悟(48)と確認したと発表した。府警はこの会社員が殺害に関与したとみており、2人の間のトラブルの有無などを捜査している。

  捜査関係者によると、3階と2階にある2人の部屋のベランダには、はしごが掛かっていた。はしごを下りる人物の目撃情報も確認されている。

  自室のベッド脇で倒れていた吉岡さんは全身に数十カ所の傷があり、部屋からは鈍器や刃物が見つかった。

  吉岡さんの友人らによると、吉岡さんは大阪産業大の4年生でサッカー部のマネジャー。同級生の女性は「明るい性格で、悩みは聞いたことがない。前日にLINEでやり取りしたばかりだったのに」と声を震わせた。近所の男性(46)は「お母さん、お母さん」という女性の悲鳴を聞いた後、3階ベランダから男性がはしごで下りる姿を目撃。

以上为引用新闻稿。
据悉,被害女大学生曾不定期在家召开夜间派对。后来遭到附近居民投诉噪音问题后,不但没有收敛,反而变本加厉增加了在家召开派对的次数,还曾扬言要投诉的住民搬走。结果终于酿成了悲剧。
教训:切记不要试图挑战他人的底线。
转发至此引以为戒。
分享 转发
君だけに伝えたいよぅ~真白な地図広げてぇ~
TOP

和を持って尊しとなす
井戸の水は川の水と関系ない
1

评分次数

    水羊不可一日無牡丹!!!
    你今天膜拜牡丹神了沒??
    TOP

    新闻稿的意思是不是:女的大学生独居住三楼,男公司职员独居住正下方二楼,然后那男的驾了个梯子上去把女的杀了,还被目击到了,后面这男的在家里自焚自杀了?警方正在收集两方发生口角的证据?

    ……这个事件有些恐怖
    不过如果是楼主说的夜间派对,对于日本的房屋来说,大部分房屋是木结构,塑木结构,钢结构。真正用钢筋混凝土的比较少,我估计这个公寓隔音系统不行。开派对真的会很吵的。不要挑战底线
    TOP

    该用户帖子内容已被屏蔽
    TOP