KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

闲来无事贴歌词その7/無限のリヴァイアス

[ 6131 查看 / 3 回复 ]

dis-

作詞:岩里 祐穂

作曲:M Ric

編曲:M.I.D

歌:有坂 美香<ビクターエンターテイメント>


終わりのない悲しみから何処かへ

歩くならここでいいよ さびしさも時々はやり切れないけど
傷つけてしまうことも 傷ついてさらけだすこともないから

凍りついてる海の裏側で
いつか見た現実と幻想(ゆめ)が交差する

閉じ込めてしまえ 誰にも伝わらないなら
それでらくになれるなら
この世界は果てなく閉ざされた闇
このままただ瞳を閉じていよう

この空に流れている やさしげなその声を聞いていたいだけ
手のひらをのばしたなら
この指に降りつもるものはなんだろう

限りのない未来に届くように
数えきれないあきらめから旅立つ

光をあたえて やり方は分からないけど
違う場所へ行くために
欲しいもののかたちは何もないけど
最後の宇宙壊していま明日へ

光をあたえて やり方はわからないけど
出会う時を知るために
つないでゆく見えないものの在りかへ
最後の宇宙壊していま明日へ


夢を過ぎても

作詞:北川 恵子

作、編曲:服部 克久

歌:有坂 美香<ビクターエンターテイメント>


「心を 探して」
宇宙(そら)からの 呼び声
会いより確かな
言葉を伝えてる

Ah…偽りの夢のなか
もう見上げることも 忘れ
そっと つぶやいた言葉
想い 遥か 夢を過ぎても

かわいた瞳に
映る 影法師
蒼色の未来
揺れて きらめいた

Ah…飾られた自由なら
もう誰も欲しくはないさ
Ah…塗り込めた嘘に
おぼれおちた 涙 乾いて

あわれみよりも
生きてゆく誇りを
傷つくことも
優しさと知るとき




[此贴子已经被作者于2002-10-4 11:45:57编辑过]

分享 转发
[img]http://www.sakurasky.net/keyclub/bbs/uploadImages/20031234567890123.jpg[/img]
TOP

回复:闲来无事贴歌词その7/無限のリヴァイアス

偶没看过,找找看吧
[img]http://www.sakurasky.net/keyclub/bbs/uploadImages/20031234567890123.jpg[/img]
TOP