KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011

[新闻] [醒目]各大社新作特报,Key全新作『Rewrite』公开!

[ 47539 查看 / 74 回复 ]

回复:[醒目]各大社新作特报,Key全新作『Rewrite』公开!

田中...恩...CROSS † CHANNEL...龙骑士07...蝉叫人坏...

个人风格太强烈,难以整合的吧...虽然很希望是真的,不过多半只能摊手...很好很鱼人
本主题由 见习版主 小汀 于 2011/9/12 17:10:20 执行 主题分类 操作
分享 转发

回复:[醒目]各大社新作特报,Key全新作『Rewrite』公开!

看到29楼的朋友那签名,猛觉如果シナリオ里有山田一的话...违和感貌似没有[:Orz:]
(家计乃真神作[:Yeah:] )

...让ABC同志见笑了...其实我一直以为是2个人来的...锤地中...  (CC和家计感觉风格有不小区别啊...)
最后编辑kulakuza 最后编辑于 2008-04-01 22:38:04

我总不自觉地把CC往KID的轮回那边靠...而家计则习惯性地去跟CLANNAD比了...虽然自知有些不妥就是了...第一印象问题...
恩,当时发觉的一点是写这2个剧本的家伙都(?)比较宅...某些NETA啊...

[:Yeah:] 很好,过了0点也没撤掉......半小时内刷新了几十次...还是没撤啊,实在太兴奋,今晚怕是睡不着了,
最后编辑kulakuza 最后编辑于 2008-04-02 00:29:22

叶键版的楼还在盖...那边激奋的人更多...KEY官网也变得越来越难刷出来,OTL

好了好了 

2008年04月02日

マジですよ

こんばんは、久々の登場の折戸です。
Keyの新作「Rewrite」始動開始です!がんばりますよ~
相変わらずKeyのサーバー重いですなぁ…あまり丈夫なサーバーではないのでちょっと心配です。
ところで、気になってた方も多いのではないかと思うのですが、「key」が「ey」となってた事が
さらにネタ度を増してしまったかもしれませんが、実は昨日こんな事がありました。

昨日、4/1の0時に情報を更新しようと思って、データを持って家に帰ったワケです。

そして、自宅からネットに繋ごうとしたら……つ、繋がらない!!なんで!?(;゜ロ゜)
どうも昨日に限って、自宅のネット回線が障害を起こしてた模様…なんつータイミングだよ…。

アセリまくって、Na-Gaに電話掛けてみる……風呂入ってるし!…orz

よし、都乃川に電話!…って、携帯番号知らん!…orz

……

…orz

「今から会社戻るのか…?俺」

という思いがよぎりつつ、ヤケになって、ライターの魁に電話…

オリト「もしもし…今、家?」
魁「んにゃ、会社居てるよ」
オリト「うひょーーーー!(・∀・)」

まさに、渡りに船、地獄に仏、VA社屋に魁

とにかく助かった思いで、更新の仕方を説明……
電話じゃうまく伝わらない…イラッ…イラッヽ(`д´)ノ

いあいあ、嘘ですよ…魁様…イラついてなんかいませんて。

なんとかデータをサーバーへ転送して、インフォメーションも更新完了。
全て終わった、ありがとう!魁様!
と、感謝の念で電話を終えたところに、同僚から一本のメールが…。

「サーバーめっちゃ重いわ~。「key」が「ey」って出てるけど、重いせいかな~」

……∑('д')まじ?

とはいえ、家からじゃネット繋がらないし…トップなら、ケータイで強引に見れるだろうと
思って、リロードアタック開始!

自らサーバー重くしてる俺。

なんとか、トップページのかけらが表示される……確かに「ey」だ!!(;゜ロ゜)

すぐに、魁に連絡…しかし時すでに遅し。
サーバーが重過ぎて修正が出来ないとの事…

あぁぁ…魁……アンタ…いい仕事してくれるよ…(;´д⊂)

彼はしばらく社内では「ey男」と呼ばれる事になるでしょう…。

樋上阿姨这次很GJ,核弹级作品啊...核弹级
最后编辑kulakuza 最后编辑于 2008-04-02 01:53:03

终于睡醒了...
分析名字嘛...轮回肯定少不了,怕是可以"重写"很多次的番茄酱高次元...这几个家伙到底可以发生什么化学反应呢...(嘛,其实渚拿着柴刀不奇怪不奇怪~)