KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

[考古] You are (not) alone...

[ 19598 查看 / 18 回复 ]

回复: You are (not) alone...

歌词如下:

it's only love
it's only love
もしも願(ねが)い一(ひと)つだけ叶(かな)うなら
君(きみ)の側(そば)で眠(ねむ)らせて
どんな場所(ばしょ)でもいいよ
Beautiful world
迷(まよ)わず君(きみ)だけを見(み)つめている
Beautiful boy
自分(じぶん)の美(うつ)しさまだ知(ち)らないの
It's only love

寝(ね)ても覚(さ)めても少年(しょうねん)マンガ 夢見(ゆめみ)てばっか
自分(じぶん)が好(す)きじゃないの
何(なに)が欲(ほ)しいか 分(わ)からなくて ただ欲(ほ)しがって
ぬるい涙(なみだ)が頬(ほお)を伝(つた)う
言(い)いたいことなんか無(な)い
ただもう一度会(いちどあ)いたい
言(い)いたいこと言(い)えない
根性無(こんじょうな)しかもしれない
それでいいけど

もしも願(ねが)い一(ひと)つだけ 叶(かな)うなら
君(きみ)の側(そば)で眠(ねむ)らせて
どんな場所(ばしょ)でもいいよ
Beautiful world
迷(まよ)わず君(きみ)だけを見(み)つめている
Beautiful boy
自分(じぶん)の美(うつ)しさまだ知(ち)らないの
It's only love

どんなことでも やってみて
損(そん)をしたって
少(すこ)し経験値上(けいけんあたいあ)がる
新聞(しんぶん)なんかいらない
肝心(かんじん)なことが載(の)ってない
最近調子(さいきんちょうし)どうだい?
元気(げんき)にしてるなら
別(べつ)にいいけど

僕(ぼく)の世界消(せかいき)えるまで 
君(きみ)の側(そば)で眠(ねむ)らせて
どんな場所(ばしょ)でも結構(けっこう)
Beautiful world
儚(はかな)く過(す)ぎて行(い)く日(ひ)々の中(なか)で
Beautiful boy
気分(きぶん)のムラ(むら)は仕方(しかた)ないね
もしも願(ねが)い一(ひと)つだけ 叶(かな)うなら
君(きみ)の側(そば)で眠(みん)らせて
本主题由 见习版主 小汀 于 2011/9/12 17:42:49 执行 主题分类 操作
分享 转发
有一天,我看到个人偶,蛮有趣的,于是我叼起他来玩。不一会儿玩累了,就丢下那个人偶。不料,突然跑来一个女孩儿,嘴里喊着:“乌鸦~乌鸦~”地追着我,吓得我慌忙跳开了。
TOP