KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

clannad渚线剧本注音完成(rc版发布)

[ 85139 查看 / 128 回复 ]

回复:clannad渚线剧本注音计划

よりによってクラナドなんて。。

俺にはこれはネタばれ。だから俺は内容のチェックができない。キミはひとりでも頑張ろう~

工作量の半数を超えたら精華してやる。
最后编辑悠久ノ風 最后编辑于 2009-04-06 20:09:34
本主题由 管理员 悠久ノ風 于 2009/5/13 10:20:59 执行 设置精华/取消 操作
分享 转发
俺は俺であり、そして俺はここにいることを証明し続けるため——
TOP

回复:clannad渚线剧本注音计划

比如在Firefox下就不正常了..
既然是练习的话顺便研究一下怎样编写适应性广泛一些的js吧
+ + +
回楼上:
那就没办法了吧..
当然,研究一下有没有啥兼容性比较好的替代方案也是比较有趣的。
最后编辑悠久ノ風 最后编辑于 2009-04-11 12:35:01
俺は俺であり、そして俺はここにいることを証明し続けるため——
TOP

回复:clannad渚线剧本注音计划

カモメさん、ご苦労さま。

はじめの時、キミは「人気が足りないと更新しない」と言っただろう?
そして今に至って、キミの気持ちはもう変わるだろう。

こんなことをすると、他人の関心にかかわらず、一番受益のはキミ自身だ。
あんまり複雑ではない台本でも、注音のときその台本をしっかり読んで、覚えて、きっとその台本はキミの言語能力になれる。
だからキミの熱意はどこまで続けるのか、楽しみにしているぞ。

ところで、hkuczcさんが作ったものはとてもいいと思う。スレよりはるかに読みやすい。
俺は俺であり、そして俺はここにいることを証明し続けるため——
TOP