KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

Rewrite的主角们都来报个到吧~

[ 20997 查看 / 40 回复 ]

回复:Rewrite的主角们都来报个到吧~

咲夜、なにしてるの?

あんなわたくしの偽者、さっさと追い出してってらっしゃい!
分享 转发
TOP

回复:Rewrite的主角们都来报个到吧~

ああもう…なんて紛らわしいの?!

とにかく嫌い、二人ともだいっ嫌いですわ!

咲夜、「アレ」の使用を許可するからさっさとこの二人をやっておしまいっ!
TOP

回复:Rewrite的主角们都来报个到吧~

掛け湯三回で全身濡らしてから風呂に入る。風呂道の基本中の基本ですわ。

どこから洗うですって?

い…いくらわたくしの執事だからといって、こんな事まで教えた覚えはないわ!咲夜。あなた、お仕置きされたいんですのね?
TOP

回复:Rewrite的主角们都来报个到吧~

ふん、血も繋がってないくせによくも堂々と… そのセリフ、せめて髪を染めてからでもおっしゃいなさい。

あなた、実はわたくしのクラスの委員長の兄だったりするんでしょう?わたくしに愛想尽きたら直接そういいなさい!彼女のもとにでも行きなさい!もう、おにぃ…鬼のような執事なんかにようはないわ!
TOP