KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

ミッフィー楽園演劇部へようこそっ!

[ 6901 查看 / 13 回复 ]

回复:ミッフィー楽園演劇部へようこそっ!

わふー、まさか姉御があらわれるとはw 大感動ですっヨ
不束もののミオタンでーす。これからもよろしくね(嫁入りみたいな..)
(初対面のかたにこういう発言は失敬==)
ミッフィーって、このうさこさんのことですね⇒
くちゃくちゃかわいいっすヨ。
PS:弁当屋さんの俳句、センスいいね(==)
最后编辑諌山澪 最后编辑于 2009-06-13 07:26:19
分享 转发
………、じゃあ。
私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?
TOP

回复:ミッフィー楽園演劇部へようこそっ!

まあ、褒めてるさあー
僕は俳句の作り方さえ知らんだからな
表情のほうが、手が滑っただけって思ってくれ
大雑把な方だと思ったが、実は繊細ですねぇ、弁当屋くん。(^_^)

おっとー、そろそろもとのテーマに戻らないと、姉御に怒られちゃうぞ
ミッフィーカワイイ~(かっ、かたい(汗))
最后编辑諌山澪 最后编辑于 2009-06-13 12:54:59
………、じゃあ。
私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?
TOP

回复:ミッフィー楽園演劇部へようこそっ!

よし、一応調べてみたので、僕もやってみようw
  萌えウサギ 
  野菜も食べぬ
  六月よ

初俳句ですが、完敗だ(TωT)
殺してくださいっス。一思いに殺してくださいっス
最后编辑諌山澪 最后编辑于 2009-06-13 19:39:31
………、じゃあ。
私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?
TOP

回复:ミッフィー楽園演劇部へようこそっ!

いやー、俳句なら、季語をくわえなきゃっと思って...むりやりに
僕は、不勉強でした。
ところで、「やてみよう」とはうっかりしましたが、「完敗」を使うとはミスなのか。しょぼんりww

PS:「殺してくださいっス。一思いに殺してくださいっス 」とは、らきすたの田村さんの言葉でした。古いネタだから、やっぱり分かり難いですか。
ひとに是正されたとは気持ちよいですね~もっと、もっとしかられろww
そうか、僕、こういうのもいけるくちだったんだ...
ところで、弁当屋さんも、ひとのミスを指摘することはやっぱり、楽しんでるのね 楽しんでるんでしょう 楽しんでるに決まってる 楽しまないなんていわせない 楽しんでなくちゃおかしい 楽しんでるよね 
楽しん.で.る.よ.ね?
最后编辑諌山澪 最后编辑于 2009-06-13 21:12:57
………、じゃあ。
私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?
TOP