KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011

来年の大学院試験を目指しているが

[ 7775 查看 / 11 回复 ]

回复:来年の大学院試験を目指しているが

おっと、そいつは聞き捨てならないぜっ
  いろいろ気になるんっすけど、まず「大学院の入試は簡単」という言い方には認めんで
あたしも大学院に入りたかったから、一応受験の準備をしたことがある
(中途半端で、諦めたんっすけど
  国内の大学院に進学したいなら、まずは高等数学、政治、英語を乗り越えなくちゃいけねぇんだよ。理工系生だったら、政治と英語をきいたら、頭が痛くなるほど悩むでしょ。しっかも「理工系」を名乗らせられたんだから、数学も文系よりかっなり難しい..(だから、数学オンチともいえるあたしには無縁だT_T)
  あとは受験中のストレス対策、何といっても就職より進学を選んだから、それなりに頑張らないといけないんだし....
  大学院に進学する道は修羅の道だ。覚悟しといたほうがいいよ

PS:なぜ、大学院の入試ときいたら、日本のに決まされたのかな..LZは日本語をつかってるわけ?
条件反射なのか、それともギャグなのか。あたしツッコンでええの
最后编辑諌山澪 最后编辑于 2009-07-12 08:57:26
分享 转发
………、じゃあ。
私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?