KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

綾ちゃんの願い箱

[ 32810 查看 / 37 回复 ]

回复:綾ちゃんの願い箱

色気がたりないの、とりあえず、
もっとピンクいろに染まってくれると嬉しいかも(コーナーのこと)
そうだね、具体的に言えば
出来るだけ、女の子の部員を勧誘してほしいの....
PS:なんだか、最低な願いだね



あややや:

自分でサイトのフォルムをピンク色に換えましょう…
女の子と言えば、澪ちゃん自身がそうじゃない~
最后编辑綾 最后编辑于 2009-07-16 09:23:45
本主题由 见习版主 綾 于 2009/7/15 20:11:34 执行 设置高亮 操作
分享 转发
………、じゃあ。
私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?
TOP

回复:綾ちゃんの願い箱

味噌汁より綾姉の手作り弁当がほしいの~★:
そして、「あ~ん」して食べさせて貰えるともっと嬉しいかも

綾:

そんなことは自分の彼女さんに頼みなさい
最后编辑綾 最后编辑于 2009-07-16 17:19:38
………、じゃあ。
私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?
TOP

回复:綾ちゃんの願い箱

めんごめんご~★
怒らないでくださいね
実は、真剣に考えたけど。夏だから、「百物語」やりませんか。きっと楽しいよ

綾:

ここで百物語をやろうとしても三間の部屋もない雰囲気もないそれに百話目の怪談を語り終えても何の妖怪も出ないからどこか楽しいですか?
というわけで却下しますわ。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
To Loveeさん:
      
悪いけど、真実は...ググれば分かるような気がする
http://miyuki.air-nifty.com/blog/images/6-0914.jpg
最后编辑綾 最后编辑于 2009-07-16 22:38:10
………、じゃあ。
私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?
TOP