KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011

一緒に遊ぼう!弁当屋さんが注文したシリトリ大会!

[ 15454 查看 / 66 回复 ]

回复:一緒に遊ぼう!弁当屋さんが注文したシリトリ大会!

理性(りせい)
理性が奪われたように彼女の美貌にうっとりしました、である。
本主题由 见习版主 綾 于 2009/7/17 20:02:09 执行 撤销评分 操作
分享 转发
東方求聞史記幻想郷縁起!
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。

ルート
このルートで行けば、俺たちの前に立ちふさがるものはベルリンのウォールのみ。
革命を起こすためには、あれを潰すのが一番の得策だと俺は考えた。
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。

トラブル
トマト、トラブル、トリック、トラップ、トップ、トラック
みんなぜん~ぶ、日本語の形をした英語なのであった。

ルビー
ルビーの特殊効果(ルール)は特殊召喚された場合、自分のマジック、およびトラップゾーンに存在する全ての宝玉獣をフィールドに特殊召喚することが出来るのだ!
いけぇーコンタクトリビング!
以下略。
=========
追加説明:ルビーは紅玉獣です
最后编辑とある便当屋さん 最后编辑于 2009-07-17 15:45:13

ルナ
ルナとはビールなんかに断じ無縁なブラックキャットのことです。
BY-ウィキペディア・改

ルフィーナ
ナコルルとルフィーナふぁびゃつに関係ありまへんでしぇけれど、髪色だけふぁおなじなのでしぇ。

瑠璃女(るりおんな)
このアニメは夜明けの瑠璃色っていう名称だから、ナチュラル風に、メインヒロインを瑠璃女と呼んでやろう、うむ。
1

评分次数

るうさい
    すいません~間違えたんすぅーるうさいはなぁーぐぁ…(しゃっくり
    これ、うるさいって書くべきなんで、生ビール飲み過ぎちゃったんで、へい。
    ===========
    それにオラたちやり合ってるんで、規則は簡単で自ら単語を創っちゃダメだぁーっていってなかったよね、だから、(ビールを)復唱したほうの負け=w=
    ===========
    人名先に引っ張ったのはお前だろうが!?

「な」がそんなに好きか!?大好きなのか!?

生ビールもビールも使えやすいから使用したんだろ!?そんな理屈受け入れる筈なかれ!
    最后编辑とある便当屋さん 最后编辑于 2009-07-17 17:15:40

ぎりぎり繋がってんだろうが、文を作るのに結構手間かかったぞ、

努力して筋を通させたらなんでもいいんじゃんかよ!?

それと、編集すんなら語弊外せ

=========
    いやいやいや、オラが先に使ったのはキャットネームだぁ!

その後お前が勝手に人名引っ張ったじゃねぇか
    =========
    「な」ずきはSM向けの言い方なんだよ

理解しかねないのかもしれんが、いや、お前には理解できんだろう、簡単にいうとこうなる

「な」が好きならいくらでもくれてやる!
    =========
    おやおや、「だろか」、「だろうか」、だろうな
    =========
    セリフをそのまま返してやろう、何事もすぐに喧嘩腰になってきそうなやつに、言うことはない。

=========
    そうだな、いい年して文法もロクに学んでいない、語弊だらけのおっさんはさておいて、
    「るうさい」の「い」から再開しようぜ~

綾:

ここもルールで天罰します。弁当さんならなおさらルールを守ってください。

=========
    ふぅん、お前の目には「マネ」に映るか、おっかしいなぁー

「マネ」すんなら俺は特定のキャラクターのマネをする、日本のヤクザとか不良とかどのような言葉遣いをしているのか俺にはさっぱりなんだがな、お前マジ笑わせるなよ
    最后编辑とある便当屋さん 最后编辑于 2009-07-17 18:49:10
    1

评分次数