KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011

[其他] 诡异的GG

[ 4466 查看 / 3 回复 ]

在飞行点坐鸟飞,无聊了翻了下famitsu,发现一个诡异的GG(估计有人已经知道了),

摘自famitsu:
●みんなみんな俺の嫁!

“俺の嫁”。各所で見られるようになったこの言葉をゲームへと昇華! まったく新しい恋愛アドベンチャーゲームが、Xbox 360で登場する。その名も『俺の嫁~あなただけの花嫁~』。理想の嫁との結婚生活が楽しめる本作。しかも、プレイヤーの“女性の好み”が反映できるように、容姿(性格)や声優、生年月日、名前を自由にカスタマイズ可能! まさに“俺の嫁”との日々を堪能できるソフトなのである。

■理想の嫁を設定しちゃおう

ゲームは、プレイヤーの嫁を設定したあとに、嫁との高校生活が描かれる“恋人編”からスタートする。嫁は、容姿(性格)、声優、生年月日、名前を自由に設定できるのだ。理想の嫁を設定したら、まずは“恋人編”をプレイ! そのあとは、“嫁編”をじっくりと楽しんじゃおう。

■専用モードで妄想体験!

“嫁編”では、“食事モード”や“添い寝モード”など、夫婦間の行為に特化した特殊モードが用意されており、嫁とコミュニケーションが取れる。ほかにも痴話喧嘩や応援などといった要素もあるので、妄想の扉を全開にして、嫁との生活を思いのままに楽しんじゃおう。

闲话:看了看,说可以换cv什么的...不过一种类型貌似就2个声优,不是阵容是绝对豪华的...懒得截图了自己去看吧,马上要到地点了,先闪了...
http://www.famitsu.com/game/coming/1234608_1407.html
1

评分次数

本主题由 见习版主 小汀 于 2011/9/12 21:15:04 执行 主题分类 操作
    分享 转发

三十年雨中孤盼,一万日阁里独寝.
    过客推门乃梦醒,群星圆梦方忧尽.——星与梦(上阙)

本作被某些死宅称为巨硬的逆袭

站在最低点,仰望最高处

可以二選一換聲優,體驗新婚生活 =v=b
    這就各方面而言真的強大
    不過......這好像是Xbox360的......唉......純看看
    另外,白菜,這資訊比較適合二維咖啡屋吧 =v=b

4楼
    “俺の嫁”。各所で见られるようになったこの言叶をゲームへと升华! まったく新しい恋爱
    アドベンチャーゲームが、Xbox 360で登场する。その名も『俺の嫁~あなただけの花嫁~』。
    理想の嫁との结婚生活が楽しめる本作。しかも、プレイヤーの“女性の好み”が反映できるように、
    容姿(性格)や声优、生年月日、名前を自由にカスタマイズ可能! まさに“俺の嫁”との
    日々を堪能できるソフトなのである。

■理想の嫁を设定しちゃおう

ゲームは、プレイヤーの嫁を设定したあとに、嫁との高校生活が描かれる“恋人编” から
    スタートする。嫁は、容姿(性格)、声优、生年月日、名前を自由に设定できるのだ。
    理想の嫁を设定したら、まずは“恋人编”をプレイ! そのあとは、“嫁编”をじっくりと楽しんじゃおう。

■専用モードで妄想体験!

“嫁编” では、“食事モード”や“添い寝モード”など、夫妇间の行为に特化した特殊モードが
    用意されており、嫁とコミュニケーションが取れる。ほかにも痴话喧哗や応援などといった
    要素もあるので、妄想の扉を全开にして、嫁との生活を思いのままに楽しんじゃおう。

幼なじみ(声:広桥 凉/生天目仁美) デザイン:Maruto!

ツンデレお嬢様(声:钉宫理恵/伊藤 静) デザイン:カスカベアキラ

感情希薄(声:斎藤千和/名冢佳织) デザイン:ぽよよんろっく

お姉さん风(声:生天目仁美/伊藤 静) デザイン:Maruto!

おっとり天然(声:広桥 凉/名冢佳织) デザイン:カスカベアキラ

妹风(声:钉宫理恵/斎藤千和) デザイン:ぽよよんろっく

アイディアファクトリー
    対応机种:Xbox 360
    発売日:2010年8月発売予定
    価格:7329円〔税込〕
    ジャンル:アドベンチャー / 恋爱
    Xbox LIVE対応
    原画:ぽよよんろっく、カスカベアキラ、 Maruto!

ファミ通.com
    http://www.famitsu.com/game/coming/1234608_1407.html

最后编辑水羊 最后编辑于 2010-04-29 12:26:50
    水羊不可一日無牡丹!!!
    你今天膜拜牡丹神了沒??

⊙﹏⊙b汗,头一次见到人妻养成游戏,无语了。
    而且类型还可以选择,不像秋之回忆那种需要过程中的选择来选择要交往的女朋友,很YY的游戏啊
    圣洁的月亮照亮我前进的道路上的一切,它的光芒永远照耀在我身上,闪耀的星辰永远陪伴我入睡,一起做那些温馨的梦,雨儿陪伴着我一同哭泣,用她的声音安慰着我,温柔的风儿陪伴着我,与我共前进,将我的悲伤从心中抹去。