KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011

ですから、父さん、私の羞恥しプレイを二度とさせないでね

[ 13142 查看 / 17 回复 ]

和大家一样,只看得懂18禁,然后才发现是绝对没有H
不过LB不是还EX了一下吗(我什么都没说~
当然,个人是支持Rewrite全年龄,不H的~
我要以怎样的速度生活,才能再次遇到你

今回は18禁追加版は絶対に出しません。
ye,这次决定不出18X版,没18X的GAL....大好感(无缘无故加上些18X图片...不爽也)
いい加減しがのほがいいでじょうね(打错的话,别鄙视,可以的话请告诉我错在哪,我也好更正)
最后编辑ハ晕ロー 最后编辑于 2011-02-11 22:20:56
不知道怎么了,觉得好像又被更多人讨厌了......
这个世界果然没有可以给我提供避风港的地方吗。

不是大家都看得懂日文...不留任何解释的话都会以为是出18禁...

沒有18X部份也就意味著下次玩的時候 可以光明正大 不用关音响 戴耳机 锁房门 拿抽纸(?) 脱裤子(...喂) 擦屏幕(够了!)神马的吗... 

好也!

Rewrite開発日誌

都乃河です。
実にどうでもいいことですが、自分の場合作業中は大抵音楽を聴きながらです。
シナリオ執筆中はスーパーソウルソニックス・シンバルズ・フリッパーズギター・すかんちをヘビーローテで聞いていました。
なのになぜ今はドラゴンボールの「めざせ天下一」をエンドレスで聞き続けているのでしょうか。
ヤムチャがまた狼牙風風拳だそうです。

収録ですが、実に順調です。モリモリ録れてしまっており、自分のチェックがまったく追いつかないので、大阪のお手伝い部隊の方々にえらく迷惑をかけております……。
ヒロインもすでに3人が終了し、テスト版ではモリモリみんなしゃべっております。
なんかもう完成したみたいで楽しい! 掛け合い系が特に和みます。

今日は江坂さんの収録でしたので、メインライターであるところの田中ロミオさんが駆けつけて一緒に監修してくださいました。
自分が書いたところなんかにもいろいろと突っ込んでくれてとても助かります。
声優の東地さんの演技と声もすばらしく、江坂さんはスタッフからも自信を持って世に出せるナイスシニアと相成りました!
親父キャラ最高!

さて、収録の合間などには歓談タイムなどがあるわけですが、ロミオさんは何気ない言葉が異様に面白い方なので、話を聞いているだけでも楽しいです。
そんななか、自画像についての話題になりました。

「特にそういうの設定してないんですよね……」

自分はいたるさんが作ってくれた絵があるのでそれを使用しているのですが、確かにロミオさんの自画像的な絵は見たことがありません。
いろいろとアイディアを出し合ってみますが、いまいちどれもしっくり来ませんでした。

「俺はいったい誰なんだ……」

そうつぶやくロミオさんは主人公気質なのだなあと思いどっきりムネキュンであり「あなたとなら闇の最果てでもなお、笑顔で暮らすことが出来るわ……」とヒロイン精神が湧き出てしまうほどでしたがロミオさんはやはりみんなのものなので諦めました。

ロミオさんがいつか本当のペルソナに出会えることを祈るばかりです。
Posted by 都乃河 at 01:28
Category :
Trackbacks [0]

看殿这满溢的基情和赤果果的告白明显已经被调教济了www
1

评分次数

诸行无常……

キャストなどどうでもいい…
    エッチ必要とか不要とか、やはりシナリオのテーマによっていろいろな考えがあるね。
    異性への愛情なら…エッチなシーンは不可欠と思う…

でも、こうなキャスト陣なら…やっばムリだ…

个人blog:

回复 15# ABCmouse 的帖子

麻枝「今まで会った最も独特な人、ですか……、KEYで? う~ん。
     あ! 最近、うちの新作のメインライターをやってもらってる
     田中ロミオさんとお食事したんですよ……ロミオさん
     で、この人がまた独特、というか、
     妙なオーラっていうのかな、う~ん、つまり全身からオーラ、殺伐オーラ……
     ん、話しかけるなオーラのようなものを発散されていて……
     あれはもう独特だったですねぇ。全然っ喋らないですしw
     この僕が必死に喋りかけたんですけどねー、なかなか返してくれない……w
     ロミオさんは独特だったなぁ」
    这位也差不多了w

简言之都叫做「同じ変態オーラを持ってる」

个人blog: