KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

パンは危険な食べ物

[ 11978 查看 / 18 回复 ]

アメリカの調査結果により、パンはとても危険な食べ物だということがわかった。
以下がその理由である。
1) 犯罪者の98%はパンを食べている
2) パンを日常的に食べて育った子供の約半数は、テストが平均点以下である。
3) 暴力的犯罪の90%は、パンを食べてから24時間以内に起きている。
4) パンは依存症状を引き起こす。被験者に最初はパンと水を与え、後に水だけを与える実験をすると、2日もしないうちにパンを異常にほしがる。
5) 新生児にパンを与えると、のどをつまらせて苦しがる。
6) 18世紀、どの家も各自でパンを焼いていた頃、平均寿命は50歳だった。
7) パンを食べるアメリカ人のほとんどは、重大な科学的事実と無意味な統計の区別がつかない。
分享 转发
君だけに伝えたいよぅ~真白な地図広げてぇ~
TOP

どこへ行こう

昨日は山へ足を運んだ
今日は海へ足を運んだ
明日はどこへ行こう
私は頭を抱えた
「手を焼いているんですか?」
と聞かれたので、振り向いてこう答えた。
「どうも」
1

评分次数

    君だけに伝えたいよぅ~真白な地図広げてぇ~
    TOP

    =.=还真是恐怖耶....

    不过...有时候也会早餐会吃面包耶`~!!(话说那个是面包吧??)

    >.<看来要少吃了...表示其实烤的东西..还是少吃点好...
    雨_痕 发表于 2011/10/12 22:27:00

    どこへ行こう:去哪裏
    昨日は山へ足を運んだ  :昨天爬了山
    今日は海へ足を運んだ  :今天遊了海
    明日はどこへ行こう     :明天去哪裏
    私は頭を抱えた        :偶爲了難
    「手を焼いているんですか?」 
    と聞かれたので、振り向いてこう答えた。
    「どうも」
    : 有人問“你遇到麻煩了?”於是轉頭答道“多謝”。
    君だけに伝えたいよぅ~真白な地図広げてぇ~
    TOP

    ある日、平穏な家庭に赤ちゃんが一人産まれました。
    その赤ちゃんは驚いたことに、産まれたばかりですぐに言葉を発したのです。
    第一声は、 「おじいちゃん」でした。おじいちゃんはひどく喜び、死んでしまいました。
    赤ちゃんはまた、言葉を発しました。 「おかあさん」と。
    そして次は、おかあさんが息を引き取りました。
    そして、ついに赤ちゃんは言いました。「おとうさん」と。
    お父さんは死にませんでした。
    隣のおじさんが死にました。
    君だけに伝えたいよぅ~真白な地図広げてぇ~
    TOP

    中譯文:
    一日,某家喜得貴子。
    新生兒竟然開口能言。
    嬰兒第一聲叫了爺爺。
    爺爺聼了,喜極而亡。
    接著第二聲叫了媽媽。
    媽媽聼了後也斷氣了。
    終于,嬰兒喊了爸爸。
    可是,爸爸並沒有死。
    旁邊的叔叔卻挂了……
    1

    评分次数

      君だけに伝えたいよぅ~真白な地図広げてぇ~
      TOP