KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

中津静留ver.恋文とやなぎなぎ

[ 8047 查看 / 7 回复 ]

http://v.youku.com/v_show/id_XMjg5MzQ0NDAw.html


リライトできるなら もう一度私と遊ぼう
君が...大好き.....だから

今ここで生きてること
あなたが教えてくれたね
たとえどんな过酷でも 
ふたりでいれば笑えると

いつかこの世が终わって
ふたり别れてしまっても
いつかきっとまた会える
あなたはそう言った

终わりが来る星の中で
青い光探してる
私の心に重なって
あなたの鼓动闻こえた

静かな夜の波动に
いつもの朝が消えても
ここでいつまでだって名前呼ぶよ
胸にひとつある绊   

手のひらに落ちる雫
きっと指から流れる
そんな悲しみだって変えてゆける
あなたを想うと
ここに残る歌の中
记忆伝わる気がした
私がずっと伝え続けるのは 
ただひとつの想い乗せ
「爱してる」  それだけです
あ~あ~あ~
あ~あ~あ~~~

心の中に何がいっぱいがある~QAQ
最后编辑finmeteor 最后编辑于 2012-04-27 04:04:07
2

评分次数

    分享 转发
    TOP

    回复 2# was315 的帖子

    眼泪可不能那么快掉下来~sizuru还坚强着呢
    1

    评分次数

      TOP

      すてき!!!!!!!!!!これで靜流とコタロの思いはきっと忘れない!
      TOP