KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011

[ZT]田中ロミオセルフインタビュー(聞き手:田中ロミオ)

[ 6178 查看 / 1 回复 ]

田中 もうじきRewriteHF発売ということで、おめでとうございます。田中 ありがとうございます。Rewriteでは是非ともFDを出してみたかったので、僕としても嬉しいです。
田中 それは、本編で書き切れなかったことがあったということでしょうか?
田中 ハハッ、書き切れなかったというか、まだまだ書きたかったというニュアンスですかねえ。
田中 ものは言いようですね。
田中 あ?(キレ)
田中 あ?(逆ギレ)
田中 まあ、未練というと語弊があるかな。むしろキャラクターの魅力が、こちらの予想を超えていたというのが正しいかも知れません。
田中 はあはあ、本編では使いこなせなかったと。
田中 あ?
田中 あ?
田中 見所はなんといっても明るく楽しい学園生活!短編集のような内容になっていますので、軽い気持ちで遊んで、プレイ後はスカッと爽やか!
田中 本編シナリオはそうじゃなかったみたいですしねえ。
田中 あ?
田中 あ?
田中 ああ!?
田中 あン!?
RewriteHF本編にこういうギスギスした展開はないので安心してくださいね(#^.^#)------------------------------------------------------------------------------------------------------------------こいつほんとに負けず嫌いだな _,もう負け犬だからもっと静かにしてみれば? _,なにが未練だ!売上を取られなかっただけだろう!_,しかしあなたのテキストを好きだ!スカッと爽やかにしてくれ!ことりさまのおしりに!というわけで、殿さまの売上ご武運をお祈りします、ま、たぶん無理だな.........
最后编辑zero4 最后编辑于 2012-06-20 19:54:41
1

评分次数

分享 转发

ロミオ卖了一手好萌。。。。。。