KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

你们说...成长到底是什么呢

[ 11771 查看 / 26 回复 ]

我要说的话只有三个字:去寻找,
还有,
你不服气的话那就证明给他们看,
然后你就会发现他们在你的人生当中根本不值得一提。
周围的人是怎么看自己的不重要,
重要的是自己怎么看待自己,
如果你自己认为自己不行的话,
那你就连尝试的勇气都失去了。
送你一首歌:


飛行機雲追いかけて 走っていたあの頃は
まだ何も知らずにいて
それから訪れる長い冬さえ
越えられない 悲しみに負けそう
きみさえ失ってなってしまう

もうなにもかも灰色で
もう生きれない そんな日々でも
奇跡はある 信じている
プリズムもまた 輝きだすよ

ひとりが辛いからみんなで手を繋いでみた
でもそれは弱すぎた
ぼくがみんなをそうさせただけ
夏はまだ遠く
ボールを打つ音が
今も耳から離れない

どうしても振り切れない
みんなの面影が残ってるから
でもそれでも 進んでみるよ
それが生きることだから 強さを知るよ

いろんなことがあった いくつも四季を越え
どんな落ち込もうが 僕らをみてほしい
遠くで声がする 僕はもう大丈夫だから
今度はそう、きみが幸せになる番だよ

飛行機雲を追った
いつまでもいつまでも


你要相信奇迹是存在的,下次就轮到你来得到幸福了



最后编辑灰灰 最后编辑于 2015-11-08 01:34:56
1

评分次数

    分享 转发
    show you guts cool say what 最高だぜ!

    灰灰溫暖的小窩~ https://huihui.moe
    TOP