KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011

【KEYFC第19.96届版杀】 -やがて、季節は移ろい、雪は解け行く- 讨论帖

[ 37032 查看 / 198 回复 ]

报道,已经收到职业。
分享 转发

優しさには いつも感謝してる だから強くなりたい(I'm on the way) 進むために敵も味方も歓迎じゃん    
  ——《again》 YUI

「ゆきのん、あたし達一番みたい!」

はしゃぐ由比ヶ浜の傍らに、雪ノ下は軽く頷いた。そのちょっと誇らしい微笑みは「一番」という言葉に対したものだな。
「でも、せっかく一緒に遊べるし、発言者が少ないと寂しいもんね」
由比ヶ浜らしい感想だが、悪くない、いや、悪くないのは由比ヶ浜らしくないか。
「一部のプレヤーがGMからのメッセージが届いていないと言いましたので、その影響かしら」
「ああ、わかった!職業の配分はまだ終わっていないと思い込んでるかも!」
「えっへん」と胸を反らした由比ヶ浜から視線をそらし、俺も一応感想を述べておく。
「それより、重要情報まだ開示されていないのも原因として考えられる」
「引きこもり君だけあって、引きこもりたちの考え方に詳しいですね、確かに、その情報がないと、方略の策定は…」

「どうも。初めまして。貴方もこのゲームの参加者なのですか?」
ゲームの仮想世界で、一人の少女は雪ノ下に声をかけた、物静かで少し上に見えるかもしれませんが、小学校を通っている年頃だろう。しかし、なぜか日本刀を連想させられた。雪ノ下も僅か驚いたか、返事は一瞬遅れた。

「私は因幡月夜と言います。ゲームが終わるまでの短い間ですが、どうかよろしくお願いします」

「雪ノ下雪乃です、こちらこそよろしくお願いします」
雪ノ下も感じただろう、目の前に立っているのは儚い少女でありながら、彼女と対等な参加者でした。

「かわいい、持ち帰りたい!」
と約一名、場違いの感想を漏らしたけど。

優しさには いつも感謝してる だから強くなりたい(I'm on the way) 進むために敵も味方も歓迎じゃん    

我一般会被首查,反正要被首查,不如(以下略

vote:boluobread

爱神连人前,狼队是不互知的,我感觉这场爱神连人比较晚,甚至可能是被强制随机的,狼队集中前不太可能出来行动。

如果这个假设成立,选小可这张卡不是很安全。

除去我,我倾向从橘子 萌特 nx中选,由依也行w
1

评分次数

回复 25# hyabcd0123 的帖子

对我来说我的身份全场最高,我只是给不放心我的人提供一个建议而已,毕竟除了我自己没人知道我身份。

「雪ノ下には無理だろう、由比ヶ浜に弱いから。力ずくで振り落とすか、満足するまで待つかな」

回复 35# winaries 的帖子

嗯,最后四位,都值得一查。

夜 あるチャットルーム
    ✰YUI☆:月夜ちゃんと会ってから、ゆきのんなんかずっと考え事してたね、なにかあるの?
    雪ノ下雪乃:彼女の職業を推理したいですが...
    ✰YUI☆:え?絶対いい人だよ・・・と思う
    雪ノ下雪乃:...
    hikigaya:天下の雪ノ下も幼女の扱い方は詳しくないか。
    雪ノ下雪乃:関係資料を調べましたわ、なんとかなるでしょう
    hikigaya:幼女の扱いに関する資料はなんだ...とは聞かないでおこう。
    ✰YUI☆:春乃さんに聞いては?
    hikigaya:無理だ
    雪ノ下雪乃:姉さんにからかわれるのはちょっと・・・
    ✰YUI☆:む・・・
    ✰YUI☆:ひっきーもなにかアドバイスして、小町ちゃんの世話をしてきたでしょう。
    hikigaya:そう言われるとな、考えておく。
    雪ノ下雪乃:ありがとう、由比ヶ浜さん
    ✰YUI☆:☆^(o≧∀≦)oニパッ

「幼女の扱い方か・・・小町、小学校の頃はいつも何を考えてる?」
    と、何かの雑誌を読んでいる小町に声をかけてみると、

「え!?ゴミちゃん何考えてんの、通報されるよ!!」
    「お前こそ何考えてんのかよ!?雪ノ下と由比ヶ浜の依頼だ」
    「あ、雪乃さんと結衣さんのことですか、なになに」

一応事情を話すと、「うむ、これはポイントを稼げるチャンス!」とか言って、真剣に考え始めた。
    「なにそれ、あの二人のことだから頑張る、お兄ちゃんのことはどうでもいいの?お兄ちゃん悲しいぞ、泣くぞ」
    「はいはい、そんな芝居をするより、お兄ちゃんも案を考えて、いいアドバイスをもらえる友達とか、いるかな?いや、ないか?ごめんなさい」
    「おい!」

まあ、幼女に関するアドバイスをもらえる知り合いといえば・・・戸塚だな、何か接点といえば、天使だから、うむ、天使はだいたい幼い容姿をしている者だし、戸塚に聞けば間違いなし!

以上纯属戏服

女巫出药或者守卫守了,要不就是狼队睡过头了w

女巫跳不跳另说,救药用了今晚甩毒便是,要不被追刀追死期不亏大。
    造成萌特当选的关键是第三票,其他自投啊,投萌特啊,都是防溺死吧