KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

求Princess Bride!和Imaginary affair的歌词

[ 5769 查看 / 9 回复 ]

回复:求Princess Bride!和Imaginary affair的歌词

Imaginary affair

唄:KOTOKO 作詞:KOTOKO
作曲:高瀬一矢 編曲:高瀬一矢


[00:35:56]陽だまりに揺れた白い風
[00:41:30]おはようの精が窓に降りた
[00:47:04]生温いスープ飲み干したら ほら
[00:52:79]新しいシャツ着て出掛けよう

[00:57:50]転がる坂道に不安抱いて
[01:03:31]しゃがみ込む背中を
[01:06:47]鵯の声が撫でてく

[01:14:76]ここから見える明日を追いかけていたい
[01:21:08]小さくたって汚れてたって他にはない
[01:26:33]遠く広がる丘に登りつめた時
[01:32:60]何よりも輝いて僕等を照らし出すから

[02:01:87]雨粒に濡れて傾ぐ花
[02:07:69]まるであの時の君のようで
[02:13:41]虹色の傘を差し掛けてみた
[02:19:14]また笑顔を取り戻すといいな

[02:23:84]長過ぎる坂道 空は遥か
[02:29:61]すり変わる景色に行き先も見失うけど

[02:41:44]ここから見える明日にエールを贈ろう
[02:47:72]切なさだって淋しさだって胸の波動
[02:52:92]振り止まない雨などここにはないから
[02:59:26]僕にだけ頷いて その涙もう拭きなよ

[03:27:48]振り返る坂道
[03:30:92]時に泣いた弱虫な僕等の足跡に花が咲いてた

[03:44:69]ここから見える明日の絵日記描こう
[03:51:03]平凡だって歪んでたって それが証し
[03:56:22]何気ない顔をした朝日に会えたら
[04:02:60]そよ風の真似をして この道歩いてゆこう
[04:15:93]
分享 转发
http://img330.imageshack.us/img330/1954/dscf13161fg.jpg
华丽的随身听组合
TOP