KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

啊啊啊!谁帮我解释解释这FLASH的意思啊~

[ 13432 查看 / 47 回复 ]

回复:啊啊啊!谁帮我解释解释这FLASH的意思啊~

总受人欺负的g.dl斑竹,在众人的威逼利诱下,不得不就范了.同情ing......
为了表示对斑竹的所受伤害的同情,本人决定随时加入斑竹恶搞行列.
以让斑竹有发泄空间.对压迫阶级进行劳动人民最有力的反抗!

大神参见!
分享 转发
TOP

回复:啊啊啊!谁帮我解释解释这FLASH的意思啊~

だから 私は いつも G.DLさんが 最も人情に厚い人だと言ってるさぁ.

じゃあ ここで どんな苦劳や 恨み言も 意に介さないG.DLさん に向い 礼をする.
TOP

回复:啊啊啊!谁帮我解释解释这FLASH的意思啊~

大袈裟じゃないのよ
本気で 言ってるんよ
みんな きっと そう 思ってるよ
G.DLさんが いつも 頑張ってるからさぁ
だけど このコ-ナ-の人気さが なぜ 增えないの
私は ずっと 考ぇてるよ
もし みんな G.DLさんのように 頑張ってるとしたら きっと 大人気になるのに
さぁ  いま  悪口をやめておこう.
なにか  手づたえることがあるか.ご遠虑なく
TOP

回复:啊啊啊!谁帮我解释解释这FLASH的意思啊~

/いつのまに語尾オカマっぽくなったのかおい/

って それは いま 私の先生が 日本人の女性だからかもしれないな.苦笑....
にしても  オカマっぽいほどじゃないだろ?

さて,G.DLさん このコ-ナ-を発展するつもりはないか.
私 見たことがある日本語学园の中で このコ-ナ-は 最ちっちゃなのよ.
初めてのコ-ナ-だから,家という感じもしてるさ.
だからさ  このコ-ナ-の発展を待ち望んでるんだ.
今 このコ-ナ-の欠点は 人手不足にほかならない.
G.dlさんは どう思ってる?  なにか 对策が あるの?じっとで 待ってる それとも...

ねっ 别に なんでもない. ただ 今学期は 最後の学期だから. 
将来のことを 考えなければならないからさ.
卒業した後 悪搞きさえ できなくなる恐れが あるから.
あっ 書くほど 口調が重くなり  まじに すまん.

じゃあ あれっ なに っけ
ホッカイトウ ホッカイトウ ホッカイトウ アオォモォゥゥ--リィ-
え-次は イバラルゥゥゥ---キ!
TOP

回复:啊啊啊!谁帮我解释解释这FLASH的意思啊~

テンションって 何の意味?
TOP

回复:啊啊啊!谁帮我解释解释这FLASH的意思啊~

/素tension咯。
人気ないっていう現状はこの日本語コーナーが悪い訳じゃない。
と、俺は信じてる。/

私も そう 信じてるけど。
玉が 玉になるまえ ただ 石だと 認められてしまうものだ.
これも げんじつだろ.

/今、bbsに来る人間はまだ少ない。
その中に、我がコーナーまで来る人間は当然さらに少ないだろう。
だから、日本語コーナーの発展はこのキーファンクラブと一緒でなければならない。
発展一体化と言われてるだろう。
いつか必ず、このbbsが繁盛となる。
その時、ここにも人気増えるだろう。
という訳で、今人気あるかどうか構わなくてもいいってことだ。/

確か そういう状況だけど.
ただ キーファンクラブとは この目に 見ると わずか よっつのゲームに関するBBSにすぎない.つまり 発展できる空間が まだ 多すぎだと言っても、ほんのすこし目立つものじゃないと言っても よい.(悪口じゃないよ)
それは みなさんの努力さ次第だね.

/だから今、新しいbbsの準備に専念するが良い。
俺にとって、RPGの仕事だ。
見てみろ、期待、幻想、野望、熱情の力を!
おどんうでんおでん、おでんうどんおどん。
新橋!/

日攻の美少女ゲーム区のように 発展するなら 見込みが かなり あるけど.
ただいまのところでは 想象しがたいと思う.
見てるよ.
ところで あれまで どのぐらいの時間が かかるか.1年間 2年間 それとも...

最後 おねがいだ. 今度、外来語を说明してくれるとき 英語と中国語と 一緒に  ならべてくれないか.
私は 英語が 苦手なんだから.
有難う.
TOP

回复:啊啊啊!谁帮我解释解释这FLASH的意思啊~

誰が爺さんだ、おい。-_-+
いろんなことを考えても、悪くないじゃないの?
TOP

回复:啊啊啊!谁帮我解释解释这FLASH的意思啊~

もう 健さんったら もっと 积極的に なにか しなさい.
日本语が 上手なのに. いつも 無関係のふりをしてる.
まずいなぁ

ひと寒く してあげるよ -_-+
TOP

回复:啊啊啊!谁帮我解释解释这FLASH的意思啊~

to健桑/まずくないよ・・・ぜんぜん
      僕が入れる隙間なんてあんまりないし /

ないって ないさ.
いまのような水注ぎなんか しても 悪くないじゃない.
どうせ 日本語コ-ナ-なんだからな
(G.DLの悪顏が 見える気がしてる.  さむくて..)

そして 文法など 绍介しても いい.
たとえば 古文などの理解方法でも...


[此贴子已经被作者于2003-3-6 21:16:21编辑过]

TOP