KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

請問有誰可以幫忙翻譯Farewell song~

[ 4739 查看 / 3 回复 ]

白く途切れた夢の切れ端をつかまえて 少年は走る
手を離したらどこまでも遠く風の音に消えてゆく

ひとつだけの思いを飛ばして

まぶたの裏に描きはじめた絵は霞んで 手のひらでこすっても
いつか見た優しさはもうない
ひとり踏み出す足だけ見てる

朝には消えたあの歌声をいつまでも聞いてた

野道の先で赤く生るほおずきせがんで 子供がはしゃいでる
いつか知った優しさの中にも
同じ風景 あるならいいね

朝には消えたあの歌声をいつまでも聞いてた
僕らが残したあの足跡をいつまでも追ってた

朝には消えたあの歌声をいつまでもいつまでも
僕等が残したあの足跡をどこまでも追ってた
そう終わりは別れとあるものだからすべて置いて行く
朝には日差しの中 新しい歌、口ずさんでる
分享 转发
TOP

回复:請問有誰可以幫忙翻譯Farewell song~

麻煩了~還是這裡比較易找中譯歌詞XDD~
TOP