依然不能忘记...那个落日...染红的颜色...和被染红了的你的脸
  •  
  • 首页
  •  
  •  
  • 新建页面
  •  

2013
01-31
【本月各杂志相关】动画「Little Busters!」今后的展开(葉留佳线结束后进行库特线)
分类: | 查看: 1996 | 评论(0)

◆電撃G'sマガジン 月号

今月号も、アニメ「リトルバスターズ!」の特集は6ページ。
最初に2ページに渡る、美魚と鈴の版権絵が掲載されている。

その他には、第12話~14話の内容である美魚シナリオを振り返る記事や、
美魚・美鳥役を務めている「巽悠衣子」さんのインタビューが掲載されている。

・美魚は心の中ではさまざまな想いが渦巻いていても、表に出さない子なので
それを貫いて欲しい、とご指示をいただいた。(巽さん自身はすぐヒートアップして
気持ちが入れ込んでしまうので、お芝居に感情を乗せることなく、淡々とした
口調を保つのが大変だった。)

・12話でハワイに行きたいというシーンの収録時に、「(芝居を)抑えて抑えて、
本当にかすかな笑いでいいから」と何度も録り直した。

後は、来月号に「棗鈴 いっしょにおふろフィギュア」が付いてくる。

◆メガミマガジン

今月号の記事は1ページ。今後の展開について色々記載されている。

二木佳奈多

・双子の姉妹である葉留佳のことをどう思っているのかは、これから明らかに

能美クドリャフカ

・佳奈多ルームメイトであるクドは、葉留佳のエピソードでも重要な役割を果たす。
彼女だけ知っている佳奈多の素顔とは・・・・・・

クォーターとしての外面と日本人的なギャップから誤解されがちで、第19話では
少々つらい思いをすることに・・・・・・。

版権絵ポスター(B2サイズ)に、クドと来ヶ谷が掲載されている(省略)

◆ニャンタイプ

今月号の記事は3コマ分。BD2巻の見どころを揚げた記事になっている。
後は、版権絵ポスターに鈴と来ヶ谷が掲載されている。

今後のタイトルは未定になっていますが、クドシナリオへ移行する可能性が
高いと思われます。

メガミマガジン版タイトル

第17話 誰かにそばにいて欲しかったんだ(2月2日)
第18話 答えは心の中にあるんだ(2月9日)
第19話 サブタイトル未定(2月16日)
第20話 サブタイトル未定(2月23日)

正在加载评论列表...
正在加载评论页面

...