依然不能忘记...那个落日...染红的颜色...和被染红了的你的脸
  •  
  • 首页
  •  
  •  
  • 新建页面
  •  

2013
02-09
【动画杂志】『Little Busters!』今后的展开(19~22话简介,库特线从21话开始)
分类: | 查看: 1195 | 评论(0)

◆アニメディア

今月号の記事は2ページ。土プロデューサーのコメントが記載されている。
今後放送される内容について語られています。クドシナリオについても語られ
いるので記載しておきます。

・クドリャフカの今後は、自身のアイデンティティーに悩む姿が描かれていきますが、
健気でかわいらしいところは変わらず描かれる。

・悩みを抱えるクドをリトルバスターズのメンバーみんなで応援していきます。
一方、クドがみんなを一生懸命気遣う、やさしい姿も見られますよ。

小毬の『みんなが幸せになると私も幸せ』という『幸せスパイラル理論』は、
作品のキーワードのひとつです。

鈴の今後は一見仲の悪そうなソフトボール部のエース・笹瀬川佐々との
ぽかぽかする会話が見られますよ。

15話で女装した理樹を写真におさめる美魚を見ているといろんな意味で
ぽかぽかしますね(笑今後は美魚が多少暴走するシーンが見られます。

次号アニメディアでも記事がある。
(あの作品には何かが起こる!? 未来の事件 余地手帖と題した記事)

ニュータイプ、アニメージュには情報はありませんでした。
後は1話~22話までのあらすじが判明されていますので記載します。

ニュータイプ版

正在加载评论列表...
正在加载评论页面

...