以下引用梦想残光霞在2004-9-2 3:30:57的发言: 修学旅行で京に来た王二とクラスメートたち。 3日目の班行動中に悲劇は起こった…。 「次回・“無の恐怖!王二謎の失踪”」お楽しみにね!! ※どうやら、京は担任のmikaの出身地らしい。 |
第二回:無の恐怖!王二謎の失踪*前編
3日目,王二とクラスメートたちは,担任のmikaについて,京の名所へ来た。でも,案外なことは起こった。
謎の男性:「ついにきたぞ,ふははは…」
王二:「誰だ,何つもりだ!」
謎の男性:「ふふ,わたしは欲しいのもがただひとつ…」
言ったながら,わたしの担任――mikaを指した。
mika:「あ,わたし!」
謎の男性:「そう,mika,いや,公主さま。」
「公主さま?!」
「なに,わたしの担任は…」
「うそだろ!」
mika:「そうなこと…」
謎の男性:「あなたの体は我々の計画に必要だ,さあ,大人して来る!」
Taishen:「ふざけるな!わたしがいるなら,絶対渡さない!」
謎の男性:「ふふ,なら,ゲームしようよ,命をかけて…」
梦想残光霞:「まさか?!」
謎の男性:「そう,闇のゲームだ!」
突然,周りの気配はなった。ほかの人はすべて消えてしまった,残された人は,謎の男性、王二、梦想残光霞、Taishen、mika,ただ五人!
謎の男性:「ゲームは簡単です,ライフPOINTは4000,カードは40枚,三対一,勝ちの方はmikaを得れる。だが,ライフPOINTは0になる人が消える,この世界から、ふははははは…」
王二:「けっ」
謎の男性:「さあ,そろそろ始まりしょうか」
四人同時:「デュエル!」
…
mikaたちは大きいピンチに陥れた。この謎の男性いったい誰だ?どうして王二謎の失踪になった?どうしてmikaは公主と呼ばれた?「無の恐怖!王二謎の失踪*中編」お楽しみにね!