KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

大家来玩填空题················

[ 17336 查看 / 86 回复 ]

回复:大家来玩填空题················

突如現われた巨大生物住人!
その頃祐一は自分の心に問いかけていた。
「…春原、オレはお前を愛しているのか?」
次回っ、感動の最終回っ!! 『愛は千葉県を救う』だっっ!!

  士道ニ背キ間敷事
  局ヲ脱スルヲ不許
  勝手ニ金策致不可
  勝手ニ訴訟取扱不可
  私ノ闘争ヲ不許
  上条々相背候者
  切腹申付辺べク候也


BLOG -苍蓝的一闪-
TOP

回复:大家来玩填空题················

Lulu内閣が新しく始まり国民も幸せ気分いっぱい!!
しかし、そこへ現れたのが毒舌満開の大头。
新内閣の批判ばかり!さすがのLuluも黙って入られない!!
「よし!!こんな時はあいつしかいない!!」
そのあいつとは一体!!ダレダ!?
今回出番の無い小Kは泣きながら自宅学習中!!
http://www.keyfc.net/bbs/upload/KFCFile2375_KANON218.jpg

 あの遊歩道から聞こえてくる
 木々の声や日々のざわめきに似た
 奇跡の足音に気づいたら
 こんなにまた強くなれるふたりだね
TOP

回复:大家来玩填空题················

这个东西估计就算自己编一个都看不来的,只要语法对……
2007/2/20凌晨01:14:45,获得称号「大骗子」
orz

QQ群 宅在日本 74481628
宅女腐女招募中
http://www.otkjp.cn/
TOP

回复:大家来玩填空题················

突然reaperが行方不明になるという事件が発生した。
現在、市庁の警官露露と佳佳が、reaperを捜索中である。
果たしてreaperの行方やいかに…!?
夏から逃げたくない!
TOP

回复:大家来玩填空题················

佳佳は思春期真っ只中の高校二年生。
幼なじみのxixidjと担任の露露先生を巻き込んで、今日はどんな黒魔術?
期待の学園ホラー恋物語、満を持して登場!!
夏から逃げたくない!
TOP

回复:大家来玩填空题················

恩,我门也弄个。。。。
TOP

回复:大家来玩填空题················

佳佳「だめだだめだ!そんなんじゃ明日の試合に勝てないぞ!」
露露&xixidj「はいっ、佳佳コーチ!」
苦しい修行の末に、露露とxixidjがあみだした技とは…!?
次回、『炸裂!露露&xixidjの佳佳クラッシャー!!』
夏から逃げたくない!
TOP

回复:大家来玩填空题················

ああ! 無情にも判決が下される!
濡れ衣を着せられたxixidjと、その無実を信じる弁護士佳佳は、その瞬間、息を呑んだ!
~3年間に及ぶ法廷劇を描く珠玉の作品がついに日本上陸!
「悪徳判事・露露」近日公開!
夏から逃げたくない!
TOP

回复:大家来玩填空题················

臨時ニュースです。
〇県×市の今日未明、王二をかついだ王四が
日本刀を持った王三に殺されるという事件がありました。
人参が人間を刺し殺すということはよくありましたが、王三が
加害者になるのは希であり、警察側は頭を抱えています。

  士道ニ背キ間敷事
  局ヲ脱スルヲ不許
  勝手ニ金策致不可
  勝手ニ訴訟取扱不可
  私ノ闘争ヲ不許
  上条々相背候者
  切腹申付辺べク候也


BLOG -苍蓝的一闪-
TOP

回复:大家来玩填空题················

いまだに時計が読めない漆羽静云と、自分をGackt似だとメル友に偽る出川似の樱花が
ギネスのフラフープ記録を更新中!
次回!元フラフープチャンピョンLozsが半泣きで登場!
凍る漆羽静云!気付かない樱花さあどーでもいい気がするがどうなるのか!?
http://www.keyfc.net/bbs/upload/KFCFile2375_KANON218.jpg

 あの遊歩道から聞こえてくる
 木々の声や日々のざわめきに似た
 奇跡の足音に気づいたら
 こんなにまた強くなれるふたりだね
TOP