KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011

有哪个女声优会向你告白?

[ 6695 查看 / 20 回复 ]

dear 本名くん

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよね。
ずっと前から・・・そう、初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くね!
初めて本名くんと出会った海での事、まだ覚えてるかな?
大事にしてたラノベを落としちゃって困ってる私を助けてくれたよね。
あの時は緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から私、本名くんの事が好きになっちゃったの。
本名くんが志村由美の事が好きだって事は渡辺明乃から聞いてて知ってるけど、私の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
だから・・・付き合ってください!
あ・・・言っちゃった・・・(照れ
6月21日の16時にカフェで待ってるから返事聞かせてね。

本名くんを大好きな釘宮理恵より
呼呼呼,居然是钉宫。
1

评分次数

琪露诺赛高喵

Dear Celestinくん

会いたいの。
    今日会ったばかりなのにもう一度Celestinくんに会って伝えたいことがあるの・・・。
    私はCelestinくんのこと・・・・・・
    どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。

Celestin くんと一緒に行った海
    Celestinくんと一緒に行ったカラオケ
    Celestinくんと一緒に行ったカフェ
    そして・・・
    Celestin くんと一緒に買った勝負服
    Celestinくんと一緒に買ったラノベ
    Celestinくんと一緒に買ったポスター

手をつないで一緒に歩きたいよ。
    もう一度、Celestinくんの温もりを感じたいの・・・。
    私の未来にはCelestinくんが居ないなんてありえないの。
    お願い、根谷美智子と別れて私と付き合って。
    From 浅川悠
    根谷美智子啊~~~~
    顺真名是折笠富美子
    最后编辑Celestin 最后编辑于 2010-06-18 19:11:18
    1

评分次数

海星真可爱~
      铁罐做的邮票很精美的说,四组一套,“每套面值9.5罐,可以用罐装食品、罐装饮料以及罐装润滑油支付,本套邮票仅供收藏,不保证地球圈内流通……”(纯引……这个不是广告)

暗紫影くん

暗紫影くんに初めて会ったのは動物園だったよね。
      あの時は一目ぼれでした。
      暗紫影くんのその笑顔に本気でほれちゃったんです。
      今までで3回告白したんだよね。。。
      でも、その度に振られちゃった・・・。タイミングが悪いんだよねぇ私・・・。
      私が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
      あきらめようと思っても暗紫影くんのこと本気で好きになっちゃうんだよ。
      大谷育江や浅川悠が、暗紫影くんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
      さすがにしつこいって思ってるよね。。。
      でもいいんだぁ。
      私は暗紫影くんの事を想い続けています。
      暗紫影くんにもらった、同人誌がいつまでも私の宝物。
      いつか私に振り向いてくれる時がきますように。

井ノ上奈々

p.s:附介绍http://tieba.baidu.com/f?kz=440815059
      仙堂麻寻 啊><
      话不要说死,人不要做绝,刀不要磨亮,袜子外面是鞋

多睡觉,做做梦,少操心,没事就到妖怪山上转转,吹吹东风,玩玩青蛙,渴了就喝点橙汁和西瓜汁;偶尔也去太阳花田插插花,玩玩虫什么的,生活就是如此的安逸!

ずいぶん前のことになりますが、覚えてるかな?
      3年前くらいに付き合っていた野川さくらです。
      すごく短い期間だったから私の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
      わたしは、恋人だったとおもっています。
      すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても林くんに言いたい事があるので、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
      あの頃はまだまだ子供のような考え方で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったね。
      自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
      少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだよ。
      本当にごめんなさい。

そして今の私は林くんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できませんでした。
      今頃になって、自分にとって林くんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいたんです。
      今も変わらず…ううん、あの頃よりも林くんのことが大好きです。

今は松来未祐と付き合ってるって、井上喜久子に聞きました。
      もし私の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨ててください。
      そして忘れてください。
      でも、もし、少しでも可能性があるなら…
      6月21日18時に遊園地で待っています。

野川さくらより
      或许,我依然徘徊在“放弃”与“渴求”的边界上,并且,对普通人来说,我的存在也许只是个累赘。

Azraelくんへ

えっと・・・実はね昨日、飯塚雅弓から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
      飯塚雅弓、Azraelくんの事が好きなんだって。
      それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
      以前にみんなで美術館に遊びに行ったよね?
      その時にAzraelくんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
      Azraelくん・・・、飯塚雅弓の事好き?

でもね、でもね、私・・・、飯塚雅弓は友達だし、付き合いも長いんだけどね、私もAzraelくんの事が好きなの!
      ううん・・・飯塚雅弓のことなんてどうでもいいの。
      私、Azraelくんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!

私の事、悪い女って思ったよね、当然だよね。
      でも私がAzraelくんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
      覚えてるかな?
      まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でプールに行って、アニメDVDを私に買ってくれたこと。
      今でも私の宝物なんだよ。
      6月21日の18時にプールで宝物を持って待ってる。
      ずっと待ってるから・・・。

桃井はるこ
      怎么还是幸运星的?难道是缘分??
      或许,我依然徘徊在“放弃”与“渴求”的边界上,并且,对普通人来说,我的存在也许只是个累赘。

我用了假名, 結果抽到了 雪野五月
      用了真名, 抽到了茅原實里 ...... LUCKY 降臨我身^^
      話說什麼時候才能中大獎喔......
      在下希望是 能登麻美子 或是 水樹奈奈喔......
      ( 現在正努力中...... )
      1

评分次数

目覚めては繰り返す 眠い朝は
        襟のタイをきつく締め
        教室のドアくぐると
        ほんの少し胸を張って歩き出せる
        そんな日常に吹き抜ける風
        聞こえた気がした
        感じた気がしたんだ
        震え出す 今この胸で
        もう来る気がした 幾億の星が消え去ってくのを
        見送った 手を振った 良かったねと

Stardustくん

Stardustくんに初めて会ったのは温泉だったよね。
        あの時は一目ぼれでした。
        Stardustくんのその笑顔に本気でほれちゃったんです。
        今までで3回告白したんだよね。。。
        でも、その度に振られちゃった・・・。タイミングが悪いんだよねぇ私・・・。
        私が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
        あきらめようと思ってもStardustくんのこと本気で好きになっちゃうんだよ。
        野川さくらや渡辺明乃が、Stardustくんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
        さすがにしつこいって思ってるよね。。。
        でもいいんだぁ。
        私はStardustくんの事を想い続けています。
        Stardustくんにもらった、ギャルゲーがいつまでも私の宝物。
        いつか私に振り向いてくれる時がきますように。

水樹奈々

幾經辛苦, 終於成功了, 現在距離後宮大結局, 只差一點......汗><
        目覚めては繰り返す 眠い朝は
        襟のタイをきつく締め
        教室のドアくぐると
        ほんの少し胸を張って歩き出せる
        そんな日常に吹き抜ける風
        聞こえた気がした
        感じた気がしたんだ
        震え出す 今この胸で
        もう来る気がした 幾億の星が消え去ってくのを
        見送った 手を振った 良かったねと

女性声優からのラブレター
        啃饭俊くんへ

ずいぶん前のことになりますが、覚えてるかな?
        3年前くらいに付き合っていた茅原実里です。
        すごく短い期間だったから私の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
        わたしは、恋人だったとおもっています。
        すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても啃饭俊くんに言いたい事があるので、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
        あの頃はまだまだ子供のような考え方で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったね。
        自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
        少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだよ。
        本当にごめんなさい。

そして今の私は啃饭俊くんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できませんでした。
        今頃になって、自分にとって啃饭俊くんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいたんです。
        今も変わらず…ううん、あの頃よりも啃饭俊くんのことが大好きです。

今は伊藤静と付き合ってるって、高橋美佳子に聞きました。
        もし私の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨ててください。
        そして忘れてください。
        でも、もし、少しでも可能性があるなら…
        6月21日18時に水族館で待っています。

茅原実里より

本名的话是大原さやか……咱对声优都不熟啦……都是谁来着=3=啃
        1

评分次数

本名くんへ

えっと・・・実はね昨日、高橋美佳子から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
          高橋美佳子、本名くんの事が好きなんだって。
          以前にみんなで公園に遊びに行ったよね?
          その時に本名くんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
          本名くん・・・、高橋美佳子の事好き?

でもね、でもね、私・・・、高橋美佳子は友達だし、付き合いも長いんだけどね、私も严逸凡くんの事が好きなの!
          ううん・・・高橋美佳子のことなんてどうでもいいの。
          私、本名くんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!

でも私が本名くんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
          覚えてるかな?
          まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で水族館に行って、アニメDVDを私に買ってくれたこと。
          6月22日の18時に水族館で宝物を持って待ってる。

釘宮理恵

哇 !  竟然是钉宫酱!  偶的运气还真不错  睡着都要笑醒啦~
          不迈出第一步  永远迎不来第二步
          为了到达遥远的目的地
          我们究竟还要迈出多少次的第一步?

傻俊くんへ

えっと・・・実はね昨日、佐藤利奈から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
          佐藤利奈、傻俊くんの事が好きなんだって。
          以前にみんなで温泉に遊びに行ったよね?
          その時に傻俊くんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
          傻俊くん・・・、佐藤利奈の事好き?

でもね、でもね、私・・・、佐藤利奈は友達だし、付き合いも長いんだけどね、私も傻俊くんの事が好きなの!
          ううん・・・佐藤利奈のことなんてどうでもいいの。
          私、傻俊くんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!

でも私が傻俊くんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
          覚えてるかな?
          まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で東京タワーに行って、ギャルゲーを私に買ってくれたこと。
          6月22日の18時に東京タワーで宝物を持って待ってる。

久川綾

.....這誰-3-?
          嗯..不要拖...咱自重去....