KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

【废柴菌&LD】泣キ虫カレシ。高产菌肥来鸟

[ 4170 查看 / 0 回复 ]

http://fc.5sing.com/5305102.html



泣キ虫カレシ
作詞:チョリスP・フェルナンドP
作曲:チョリスP・フェルナンドP
編曲:フェルナンドP
唄:废柴君&LD

これで終(お)わりね泣(な)かないの


泣(な)き虫(むし)なキミにできることはね
付(つ)き合(あ)って泣(な)いてあげるだけ
二人(ふたり)泣(な)いてそれがおかしくて
涙(なみだ)が止(と)まり笑(わら)ってるの
君(きみ)とお揃(そろ)いの 選(えら)ん だ 指輪(ゆびわ)をポケットに
傷(きず)つける事(こと) それは 分(わ)かってるでも言(い)わなくちゃ今(いま)
別(わか)れの時(とき)に強(つよ)がる僕(ぼく)は
「笑(わら)って」と言(い)いながら頭(あたま)を撫(な)でた
別(わか)れの時(とき)に作(つく)り笑(わら)いを見(み)せた泣(な)き虫(むし)に
選(えら)ぶ言葉(ことば)「さよなら」


ツヨムシな君(きみ)にできることはね
寄(よ)り添(そ)って笑顔(えがお)見(み)せるだけ
君(きみ)と歩(ある)いた‍ 二人(ふたり)で 思(おも)い出(で)歩道橋(ほどうきょう)
見(み)ている先(さき)は それは 分(わ)かれてるから言(い)わなくちゃ今(いま)
別(わか)れの時(とき)にうつむく一人(ひとり)
分(わ)かっていた言葉(ことば)だけど
止(と)まんないよ
指先(ゆびさき)から零(こぼ)れ落(お)ちていく
君(きみ)の「好(す)き」今(いま)はどこにあるの?
泣(な)き虫(むし)に魔法(まほう)を
涙(なみだ)止(と)まる魔法(まほう)を
私(わたし)と同(おな)じ顔(かお)するのよ


別(わか)れの時(とき)に無口(むくち)な二人(ふたり)
最後(さいご)に告(つ)げたキモチ
じゃあね
分享 转发
TOP