KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011

有哪个女声优会向你告白?

[ 6705 查看 / 20 回复 ]

ずいぶん前のことになりますが、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた野川さくらです。
すごく短い期間だったから私の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
わたしは、恋人だったとおもっています。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても林くんに言いたい事があるので、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃はまだまだ子供のような考え方で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったね。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだよ。
本当にごめんなさい。

そして今の私は林くんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できませんでした。
今頃になって、自分にとって林くんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいたんです。
今も変わらず…ううん、あの頃よりも林くんのことが大好きです。

今は松来未祐と付き合ってるって、井上喜久子に聞きました。
もし私の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨ててください。
そして忘れてください。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
6月21日18時に遊園地で待っています。

野川さくらより
本主题由 版主 Blackの墨 于 2012/9/23 13:44:09 执行 主题分类 操作
分享 转发
或许,我依然徘徊在“放弃”与“渴求”的边界上,并且,对普通人来说,我的存在也许只是个累赘。

Azraelくんへ

えっと・・・実はね昨日、飯塚雅弓から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
飯塚雅弓、Azraelくんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
以前にみんなで美術館に遊びに行ったよね?
その時にAzraelくんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
Azraelくん・・・、飯塚雅弓の事好き?

でもね、でもね、私・・・、飯塚雅弓は友達だし、付き合いも長いんだけどね、私もAzraelくんの事が好きなの!
ううん・・・飯塚雅弓のことなんてどうでもいいの。
私、Azraelくんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!

私の事、悪い女って思ったよね、当然だよね。
でも私がAzraelくんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でプールに行って、アニメDVDを私に買ってくれたこと。
今でも私の宝物なんだよ。
6月21日の18時にプールで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

桃井はるこ
怎么还是幸运星的?难道是缘分??
或许,我依然徘徊在“放弃”与“渴求”的边界上,并且,对普通人来说,我的存在也许只是个累赘。