KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

あくまで暇潰し

[ 7127 查看 / 17 回复 ]

回复:あくまで暇潰し

この質問なら、答え難くないよ~
めったにこのような質問がないよ~~(他人に質問しないけど)
ガロゲーのほうがいつまでも遊びたいけど、もしあきらめたら、彼女のわけとも限らない。
エロのほうが、ちょっと面倒だね。でも勇気があるはずだよ。(彼女が本当に嫌ければ(まさか今このような彼女がいる?)、愛し合えば、たぶんだめだろう?)夫婦にとってエロはあたりまえなことじゃないか?
以上~は未熟な僕の答え
最后编辑Hildolfr 最后编辑于 2009-05-14 20:03:46
分享 转发
ごきげんよう
TOP

回复:あくまで暇潰し

僕も~
まだ未熟。。。
ごきげんよう
TOP

回复:あくまで暇潰し

正直、初めてガロゲーを見た時に、これは何だかの質問があるよ
どうにか文脈から意味がわかれる
ごきげんよう
TOP

回复:あくまで暇潰し

歩いた百科事典!!!
感心~感心~
ごきげんよう
TOP

回复:あくまで暇潰し

それはことみちゃんがとても強いせいだ。。。
ごきげんよう
TOP