KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

この一人称はどう書くべきだろう

[ 19243 查看 / 71 回复 ]

回复:この一人称はどう書くべきだろう

やつは頑張らなくても十分につえーよ、だから応援なんて必要ねーさあー

諦めて自分だけを応援してりゃいいんのさあー

鍛練が必要であれば、オレッチたちサリンバン教導傭兵團(KTXP)へ来るがいい

きちんと働かせて貰うさあー=w=

はいはい、帰ります帰りますさらばー
分享 转发
東方求聞史記幻想郷縁起!
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
TOP

回复:この一人称はどう書くべきだろう

CM読み取れてねーよこの子・・・ショックさあー

まっ、その調子でしっかり頑張ってくれ・・・・・・
東方求聞史記幻想郷縁起!
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
TOP

回复:この一人称はどう書くべきだろう

受験ってのはあれか?大学入試ってやつか、大丈夫さあー

全然自信ねーけど頑張るさあー

ご心配なく、いつも通りに話し合おう(こりゃ心配するがな・・・・・・
東方求聞史記幻想郷縁起!
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
TOP

回复:この一人称はどう書くべきだろう

それ何時ッ?そん時お前マジくるの?

出来れば後悔だけはしないでくれたまえ、気が向いたらオレッチに声かけろ
東方求聞史記幻想郷縁起!
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
TOP

回复:この一人称はどう書くべきだろう

オレッチさー
高校三年生で、まもなく大学入試に参加することになるので、受験ってんのはオレッチの方じゃないわけないだろう・・・

それと・・・(便座カバー)
東方求聞史記幻想郷縁起!
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
TOP

回复:この一人称はどう書くべきだろう

そりゃあるだろう・・・
24710024
より便利な会話が出来るから、このグループに入ってくれ、大学入試から逃れた原因きちんと説明してもらおうではないか。

ちなみに、今オレッチがやってたやつ、「鋼殻都市レギオス」「鋼の煉金術師FA」
「アスラクライン」ドラゴンボールはしばらく会長(ことみ)に任せたが、大学入試が終わったらまた突っ込んでやる
東方求聞史記幻想郷縁起!
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
TOP

回复:この一人称はどう書くべきだろう

あれっ、みんな寝ちまったのか!?(お前が遅すぎんだよ!)

どうすればって、オレッチはただゲームやって、アニメ見て、小説読んで、漫画のためにさぼったりしてただけさあー全然努力してねーけど、いつの間にか上手くなってきたっすよ=w=

資料とか辞書とか全部抜きにさー先生がいたらもっと厄介さー
オレッチはロクな勉強をした覚えがないけど、(ってぇーかオレッチってもしかして特例かな==)
楽しい時間を過ごすことが出来たことに、日本語には感謝すべきだろう。
東方求聞史記幻想郷縁起!
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
TOP

回复:この一人称はどう書くべきだろう

大学かぁー オレッチ、アニメ専攻っていう志願なので(とりあえず)
東方求聞史記幻想郷縁起!
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
TOP

回复: この一人称はどう書くべきだろう

原帖由 諌山澪 于 2009-5-17 18:59:00 发表
原帖由 とある便当屋さん 于 2009-5-17 3:28:00 发表
大学かぁー オレッチ、アニメ専攻っていう志願なので(とりあえず)


そうなんだ、弁当屋さんは夢にまっすぐ進める方なんだね。

僕はね、親の勧める学校を受けったんだが、チッとも楽しくなかったよ(T_T)

ところで、ご両親は承知したのか、その志願を。
(僕の場合は、


そりゃまー知ってるさあー
オレッチってさ、他の趣味ねーってさ、大学でやることなどちったぁ考えてねーから
親もその趣味に反対するつもりはないので、いつの間にかこうなってたんっすよ。え・・・そーゆーこと。
東方求聞史記幻想郷縁起!
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
TOP