KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

第一回K・F・Cツッコミ大会遺跡

[ 48384 查看 / 225 回复 ]

回复:第一回K・F・Cツッコミ大会現場

突っ込みを求めて生きる男です、よろしくお願いします。
投票権限ないが、突っ込ませてもらいましょう。

八階:
× 「深夜のだ」
〇 「深夜 な のだ」
称号 「スベったがそれが何か?」

二十三階の住人へ:
最初から間違ってるというか、斜め上ってやつじゃないですか、
これ今一番流行ってると思いますが。
最后编辑つっこマン 最后编辑于 2008-11-15 21:37:30
1

评分次数

    投票:第一回K・F・Cツッコミ大会遺跡 - 截止时间:2024/6/16 23:43:11

    1. ワンコよりネコが好き
    15票 / 71.43%
    2. ネコよりワンコがすき
    6票 / 28.57%
    抱歉,您所在的用户组没有参与投票的权限,请注册或登陆!
    本主题由 版主 悠久ノ風 于 2008/12/1 0:30:02 执行 设置高亮 操作
    分享 转发
    TOP

    回复:第一回K・F・Cツッコミ大会現場

    二十七階の住人さんへ:
    いきなり外国人呼ばわりされて、わけわからない怒りに突きつけられても困りますぜ。
    何か喧嘩を売ることでも喋ったのかな。

    それに、「投票権限ないが」にミスがないと思いますが。
    TOP

    回复:第一回K・F・Cツッコミ大会現場

    三十階の住人さんへ:
    人は見かけ(IDやIP)によらずってさ、本当に日本人ならここには来ないことでしょう。

    だがすみません、突っ込みです。
    三十階
    × 「突っ込みの目标だよキミは..」
    〇 「突っ込みの 標的 だよキミは..」
    称号「まったり進行しようぜ」
    1

    评分次数

      TOP

      回复: 第一回K・F・Cツッコミ大会現場

      原帖由 葉林 于 2008-11-15 22:41:00 发表
      原帖由 つっこマン 于 2008-11-15 22:01:00 发表
      二十七階の住人さんへ:
      いきなり外国人呼ばわりされて、わけわからない怒り突きつけられても困りますぜ。
      何か喧嘩を売ることでも喋ったのかな。

      それに、「投票権限ないが」にミスがないと思いますが。

      正しく「怒り



      不覚でした。まいりましたね。
      一緒にこのスレを盛り上げましょうぜ。
      TOP

      回复: 第一回K・F・Cツッコミ大会現場

      要求とは相手に何かを求めることだ
      「突っ込みを要求します!」、相手に突っ込んでほしいということになります

      自分で突っ込む場合は意味があってません

      正しい言い方?
      言い方ならいろいろあります
      「突っ込みをします」でもいいんじゃない?
      わかりやすくて

      キミはこれからこう呼ばれる
      「ラムパルド 」


      まあフルメタルパニック2の名セリフだからいいんじゃないかな。
      僕これ結構気に入ったんだ。
      TOP

      回复: 第一回K・F・Cツッコミ大会現場

      2って…TSRのこと?
      あれ見てたときは南京何とか戦のときに出てきた真面目スグル中国語に心奪われたもんな…
      ってこれもどうでもいいか。
      俺ってもしかしたら一人でボケボケドランカーになってる…のかな。

      ツッコミはとってもとっても難しいの。


      TSRは3だよ。
      2は全くコミックで見て噴いたりおなか痛くなったりしてて最高だったよ。
      TOP

      回复: 第一回K・F・Cツッコミ大会現場

      原帖由 とある便当屋さん 于 2008-11-15 23:05:00 发表
      寝られないよ..もう..
      ここで反击です.
      「突っ込みの目标だよキミは..」とは
      突っ込み担当の吾辈はLeavesさんを狙っているって意味です
      だから友よ  キミに突っ込みを入れる筋合なんかないです.



      単に日本語には「目标」という単語がないだけだよ。
      つまり、君はどうやってこの「标」という漢字を打てたのか疑問だが。
      TOP

      回复: 第一回K・F・Cツッコミ大会現場

      いやはやTSRってセカンドとかついてるからね…つい。
      ふもっふかぁ…

      なんだか学校のチェーンソーおじさん単体でもアマルガムと対抗できたような…
      ミスリルの諸君、どうしてこんな人材をほうっておいてたのかね。

      あとボン太君最高~
      じゃなくて
      ボン太君人形はとってもとってもかわいいの。


      あのお爺さんか、変身能力は宗助よりも不安定だったからじゃないの。
      とはいえ、僕やっぱ着物姿の要ちゃんにもえたぜ。。。
      TOP

      回复: 第一回K・F・Cツッコミ大会現場

      原帖由 liangk 于 2008-11-15 23:22:00 发表
      標識を挿入します
      失礼しました

      わたしを無視してください..



      最高の「ボケ」を発見!
      TOP