KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

有哪个女声优会向你告白?

[ 6708 查看 / 20 回复 ]

dear 本名くん

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよね。
ずっと前から・・・そう、初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くね!
初めて本名くんと出会った海での事、まだ覚えてるかな?
大事にしてたラノベを落としちゃって困ってる私を助けてくれたよね。
あの時は緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から私、本名くんの事が好きになっちゃったの。
本名くんが志村由美の事が好きだって事は渡辺明乃から聞いてて知ってるけど、私の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
だから・・・付き合ってください!
あ・・・言っちゃった・・・(照れ
6月21日の16時にカフェで待ってるから返事聞かせてね。

本名くんを大好きな釘宮理恵より
呼呼呼,居然是钉宫。
1

评分次数

    本主题由 版主 Blackの墨 于 2012/9/23 13:44:09 执行 主题分类 操作
    分享 转发
    琪露诺赛高喵
    TOP