KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

有哪个女声优会向你告白?

[ 6706 查看 / 20 回复 ]

我用了假名, 結果抽到了 雪野五月
用了真名, 抽到了茅原實里 ...... LUCKY 降臨我身^^
話說什麼時候才能中大獎喔......
在下希望是 能登麻美子 或是 水樹奈奈喔......
( 現在正努力中...... )
1

评分次数

    本主题由 版主 Blackの墨 于 2012/9/23 13:44:09 执行 主题分类 操作
    分享 转发
    目覚めては繰り返す 眠い朝は
    襟のタイをきつく締め
    教室のドアくぐると
    ほんの少し胸を張って歩き出せる
    そんな日常に吹き抜ける風
    聞こえた気がした
    感じた気がしたんだ
    震え出す 今この胸で
    もう来る気がした 幾億の星が消え去ってくのを
    見送った 手を振った 良かったねと
    TOP

    Stardustくん

    Stardustくんに初めて会ったのは温泉だったよね。
    あの時は一目ぼれでした。
    Stardustくんのその笑顔に本気でほれちゃったんです。
    今までで3回告白したんだよね。。。
    でも、その度に振られちゃった・・・。タイミングが悪いんだよねぇ私・・・。
    私が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
    あきらめようと思ってもStardustくんのこと本気で好きになっちゃうんだよ。
    野川さくらや渡辺明乃が、Stardustくんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
    さすがにしつこいって思ってるよね。。。
    でもいいんだぁ。
    私はStardustくんの事を想い続けています。
    Stardustくんにもらった、ギャルゲーがいつまでも私の宝物。
    いつか私に振り向いてくれる時がきますように。

    水樹奈々

    幾經辛苦, 終於成功了, 現在距離後宮大結局, 只差一點......汗><
    目覚めては繰り返す 眠い朝は
    襟のタイをきつく締め
    教室のドアくぐると
    ほんの少し胸を張って歩き出せる
    そんな日常に吹き抜ける風
    聞こえた気がした
    感じた気がしたんだ
    震え出す 今この胸で
    もう来る気がした 幾億の星が消え去ってくのを
    見送った 手を振った 良かったねと
    TOP