KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

星之所在

[ 3589 查看 / 6 回复 ]



君の影星のように 朝に溶けて消えていく
行き先を失くしたまま  想いは溢れてくる
强さにも弱さにもこの心は向き合えた
君とならどんな 明日が来ても怖くないのに
二人歩いた时を信じていて欲しい
真実も嘘もなく夜が明けて朝が来る
星空が朝に溶けても 君の辉きはわかるよ

さよならを知らないで 梦见たのは一人きり
あの顷の君の目には 何が映っていたの?
二人つないだ时を谁も消せはしない
孤独とか痛みとかどんな君も感じたい
もう一度见つめ合えれば 愿いはきっと叶う

夜明け前まどろみに 风が颊を流れていく
君の声 君の香りが全てを包んで满ちていく
思い出を羽ばたかせ 君の空へ舞い上がる
星空が朝に溶けても 君の辉きはわかるよ
爱してるただそれだけで 二人はいつかまた会える
分享 转发
不再计较这个世界是否纯净
能够照亮一切的 
唯有来自内心的  明亮的光辉

【AngelBeats!二周年·SSS文化祭】活动纪念
TOP