KeyFansClub

首页 » - 特色讨论区 - » 日语角 » 災難だったあの日のこと(遠い目
sorabeam~ - 2009/1/11 10:38:00
思えばもう五日前のことだった。

あの日の朝、願望のNVIDIA GeForce 9800 GTがようやく手に入れました!
が、CPU(Intel Celeron 2.6GHz )の処理速度が追い付かないのせいで元のATI Radeon X1300と大差がなかったorz

仕方なくまだパソコン屋に行って(車でも15分かかる)Intel Pentium E5200を 買って見たら今度はマザーボードが古い過ぎでDual-Coreに対応しません...オウマイガ

仕方なくも一度パソコン屋に行って(まだ車で往複だけでも30分)ONDA P45Sを 買って...なぜか嫌な予感がするまさかなアハハハーで、起動すらできないよおおおぉーっ orz

ケースごとパソコン屋に運んで行ったら、「ONDAの互換性があまりよくないですよっ知らないのか」と店員さんがなぜ偉そうに言った。知らないから先に言ってくださいよ頼むからorz

店員さんに勧められMSI P45 Neoに換えました(ONDA P45Sより高いから料金追加) ...が、ONDA P45Sの箱が持て忘れたああああぁーっorz

何度目が家に帰って箱を持って車に乗ってパソコン屋に向けて駆け付ける途端、ある主婦らしきオバハンが向うのスーパーへ渡そうと(あそこに横断歩道はありません)急に車の前に飛び出した!

とっさにブレーキ踏んでハンドルを切って滑ったっどこか豆腐屋さんでもないのに車が滑ったよっお母さああああぁん!TヮT

何とか避けたし車も無事だったけど私は交通警察に窓を叩くまでぼっーとしてた。あのカミカゼオバハンはとっくに逃げましたけど。
まあ私の責任でもないし被害もないから警告だけで済んだ。

箱も届けてようやく家に帰って気ついたらすでに午後四時回った。昼飯も食べてないのにTヮT
カップラーメンすすってながらXPの再インストール作業に突入...

まあ後はパーティションテーブル壊滅だけどいいんですもういいんです諦めましたそういう日だったですね大晦日ならぬ大厄日ですねはいわかりましたどうにでもなれもう知りませんっていじけモードに突入orz
なーがいハードディスクスキャンの果てに150ギガデータ湮滅確定...
なんだかなあ、いっそ全滅の方が清々しいけどね(真っ白になった)
とある便当屋さん - 2009/1/11 13:31:00
結構いけてるんじゃないですか~

まあ~俺としては、会長が鬼隠ししてたから~

日記の続きはまた次の機会で

皆さん、もし迷惑掛けたらすまないってことで。うん、バイーバイなのです~
悠久ノ風 - 2009/1/11 13:37:00
おお、そこの筋肉、久しぶりだな
気にするな、災難なんでもう君には茶飯事のような存在だ
災難をどんどん超えて、かならず筋肉もどんどん暴走してゆく

というわけで、ソラビームもこんにちは~

###

上の弁当屋さんへ

気をつけろ!この兄貴はすごく危険なものだ
つまり長い間も鬼隠している黒手だ
sorabeam~ - 2009/1/11 15:05:00
おう!今から筋肉祭りだあ!筋肉筋肉!・・・で、俺いつそんなキャラになったわけ?= =
liangk - 2009/1/12 4:54:00
早起 看到有新贴。。

晚上再来读。
とある便当屋さん - 2009/1/13 8:02:00
黒手って、あまり見えないんだけどなぁー

まっ、今日は病気なので、学校休んで、時間が出来てしまいましたぁー(こりゃ来年落ちるわっ)

上のりゃこくんが日記の続きを今晩で見られるためにも、
病んでるながら新しい日記を差し上げますなのです~☆(あっ、まだ頭がツンツンしてる。:miffy3: )
1
查看完整版本: 災難だったあの日のこと(遠い目